ツアー 2009.06.19

夜のストリップはどこもかしこもネオンでキラキラ
パリスホテルのエッフェル塔や
ナイトツアーでも行くストラトスフィアタワーから

夜景を楽しむこともできます。



が、




今回はshinenightに参加し

上空からの景色を楽しんじゃいました。heart04

H.I.S. ラスベガス支店便り



案内された時間にホテルの集合場所に行くと、

車輌(バン)が迎えに来ました。



車内の座席は広く、なかなか快適!!
いくつかのホテルを経由し、小さな空港に到着です。

カウンターで名前を告げるとチェックイン完了。

H.I.S. ラスベガス支店便り




名前が呼ばれるまでは、待合室のソファーに座って

しばし、くつろぎタイム。。happy01


H.I.S. ラスベガス支店便り


シャンパンのサービスがあるので、シャンパンをいただきながら
テレビ画面に映る、グランドキャニオンやストリップの夜景を見つつ
ヘリコプターに乗る期待と不安で落ち着かず、ソワソワ


H.I.S. ラスベガス支店便り


・・・・ふと、チェックインカウンターと待合室の間にある

植物を何気なく見ていたら
何かが動いた気配が・・・eye


H.I.S. ラスベガス支店便り




近づいて、よ~く見てみると・・・


むむむ!!eye


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


トカゲやカエル、魚やヤドカリがいました!


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り




なぜこんなところに!?と、

植物の周りをグルグルしていたら
名前が呼ばれ、我に帰りました。coldsweats02




チェックインの際に渡された、日本語で書かれた

「ヘリコプターに安全にご乗車いただく為に」を
よぉ~く読んだので大丈夫!

と自分に言い聞かせいざ出発。。。


案内係りの後に付いてゆくと、

暗闇にヘリコプターが待っていました。



テレビでも数え切れないくらい見ているし、

上空を飛んでいるところ見ているのに、実際に目の前で見ると、

こんなの(ヘリコプターさんすみませんm(..)m)で空を飛べるの!?

・・・とまたまた不安が・・・・shock


機長さんの横に2人と後ろに4人の席があり、私は後ろの席内側。
ヘッドホンを着用すると、

機長さんから「カメラを撮る時は、フラッシュを焚かないように」と注意があり、

慌ててフラッシュをオフに設定。


フラッシュでまぶしくて、運転が出来ないと危険ですからね。

必ず守りましょう!



静かにゆっくりと身体が浮いた感覚があり、

外を見るとヘリコプターは飛び始めていました。


まるで魔法の絨毯に乗っているような感覚です。


そしてどんどん地面が遠くなって、出発前の緊張感はどこへやら
徐々に見えてくるストリップの夜景に感動!!


H.I.S. ラスベガス支店便り




ストリップ通りの北から、ストラトスフィアタワーを通り南下します。


H.I.S. ラスベガス支店便り


スクソールホテル辺りでUターンし、北上して行きました。


乗る前の不安はどこへやら、

夢の世界にタイムスリップしたような

不思議な時間を過ごすことができました。


近くでみるネオンも迫力があるけれど、

ヘリコプターからの夜景はまた格別!


お申し込みはこちらから


BY:EM




H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...