グルメ 2009.08.24

「こんな巨大サイズのオニオンリング、

今までに見たことないよ~!」wobbly

・・・と、興奮する知人に連れてこられた、

ハンバーガーのお店「FARMER BOYS」。


H.I.S. ラスベガス支店便り


フレッシュさ (新鮮)を売りに、

1981年より主にカリフォルニア州で事業を展開しているお店で、
今回初めてネバダ州に進出したとか。



外観は、どこにでもありそうなお店ですが・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


店内に入るとアメリカンカントリー調の飾りが

ずら~りと並び、いかにもアットホームな雰囲気。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り

例えば.....

酪農での牛乳入れや。。。。 


H.I.S. ラスベガス支店便り



こんな表示や。。。

(おばあちゃんのキッチン) 

H.I.S. ラスベガス支店便り


キッチン道具も。。。 


H.I.S. ラスベガス支店便り


でも天井には、Farmersには無関係な

サンダーバードが何機も。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り


※ 何故なら・・・・ サンダーバードの本拠地である

ネリス空軍基地に近いからなのです。




早速、カウンターにて

巨大オニオンリング&クリスピーズッキニを注文。



待つこと約10 ・・・・ 15分。。。

ファーストフードにしては、待ち時間が長いのは、

注文をしてから揚げる為。



でも熱・熱のホッカ・ホカ、出来立てが食べれるのが特徴。




で、お店のスタッフが

「お待たせしました~」と

笑顔で持ってきてくれた、トレイの上には、



な・な・なんと。。


この世の物ではない大きさ。


◆ジャイアント・オニオンリング (レギュラー 約7個 $3.69) ◆ 

H.I.S. ラスベガス支店便り


できたてで、熱いどころか、1個が ぶ~~~~厚い!



H.I.S. ラスベガス支店便り

25セントと比較しても、約4センチはあります。




◆クリスピー・ズッキニ(スモールサイズ 約4本 $2.99+TAX ◆

H.I.S. ラスベガス支店便り


これも、できたての熱・熱。

やけどする事間違いなし。


厚さ約2.5センチ、長さ20センチ弱はあるんです。




H.I.S. ラスベガス支店便り

ドレッシングのランチやサウザンアイランドに

DIP(付けて)して食べるのが、アメリカ流。




もちろん、ハンバーガーなども取扱っていて、

パティ(お肉)は冷凍ものは一切使用しないという拘りよう。


騙されたと思って、1度試す価値があるお店で~す。


Farmer Boys - World's Greates Hamburgers -
4450 N. Lamb Blvd.,
Las Vegas, NV 89115
Tel ( 702 ) 434-0100
http://www.farmerboys.com/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...