アメリカのパッケージツアー情報満載!


H.I.S.のバケーションパックサイト


がオープンしました


H.I.S. ロサンゼルス


そもそもバケーションパックってなんなの?

というところですが、こんなご要望にお応えできるサイトなんです。

・現地までの航空券は買ったものの現地到着後のホテルをどうしようかな?

・現地到着後ホテルと送迎をあわせたパックセットツアーはないかな?

・パンフレットに乗っているありきたりの旅じゃなくてと面白いツアーない?

等という現地に到着後のプランをたてられる

宿泊やパッケージツアーをオンライン予約できる

とっても便利なサイトなんです。

 

例えばその1

現地までの往復航空券を持っている方編1

H.I.S. ロサンゼルス
現地に住んでる知人を訪ねてロサンゼルスへ。

初日は友達が仕事らしいから自分で何か予定を組まないと。

でも翌日から友人がアテンドしてくれる予定。

行きだけ送迎と2泊分くらいのホテルがセットになったものはないかな?


H.I.S. ロサンゼルス
等という要望にお答えできます。

もちろん到着日の市内観光の手配も可能。

更にご希望であれば帰りの送迎も手配が可能です。

【ロサンゼルス2泊3日 安心の片道送迎付きツアー】


例えばその2

現地までの往復航空券を持っている方編2

H.I.S. ロサンゼルス

いつも仕事で行くニューヨーク。

もちろん慣れている場所だから送迎なんていらないよ。

でもホテル指定のコースじゃないと意味がないなぁ。

ビジネス会議から遠い場所だと不便だからね。

もちろんリーズナブルな値段じゃないとダメだよ。


ホテルだけセットになったホテルパックセットもあります!

【ニューヨーク2泊3日 ヒルトンニューヨーク指定】


例えばその3

ありきたりの旅行なんてヤダ。

もっとアレンジの聞く自分にあった旅はないの?


あります!あなたにぴったりしっくりとくる、

コアでレアでアレンジが自由自在にきく旅が!

H.I.S. ロサンゼルス

例えばワイナリーが好きなあなた。

定番のツアーで連れてかれるところじゃなくて

私は赤ワインが好きだから赤ワインに精通したワイナリーに連れてって。

でも自分で運転したくないから、もちろんツアーに参加よ。

そんなことってできるの?


はい、可能です。

自由自在にアレンジがきく旅はコチラ

【サンフランシスコ発 ナパバレー&かリストガ1泊2日旅】


H.I.S. ロサンゼルス

いやいや。俺は車の運転は大丈夫だよ。

だから自分でレンタカーで廻りたいんだよ。

ただ現地支店があるからこそ知ってる特別なルート巡りで手配できないかな。


そんな方には自由気ままに巡るレンタカープランがお勧め

【自分で廻るグランドサークルハイライト6泊7日】


え?これ以外にもないのかって?


あります。

H.I.S.の売りはアレンジ自由自在!

なんでも皆様のご要望にお答えします。

H.I.S. ロサンゼルス
しかもこのサイトがすごいのは

24時間オンラインで予約が可能!

空き状況はその場でばっちり見れる優れもの。


航空券をこれから買われる方。

すでにお持ちの方。

パッケージにするからこそお得なプランをたっぷりご用意しています。


まずはクリック!どしどしご予約お待ちしております。

H.I.S. ロサンゼルス

K.O.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...