ツアー 2009.09.06

ラスベガス支店の夏の風物詩である

広島経済大学からのインターンシッププログラム。


日本の現役大学生が4週間、国内・海外のさまざまな企業で研修を受け

グローバルマインドを体得する、というもので

HISラスベガス支店もこのプログラムに参加させて頂き早4年。

【広島経済大学のサイトはコチラ】


今年も元気な3名の学生が、ラスベガス支店で研修中。


今月は数回にわたり、研修生の目から見たラスベガスのアレコレをご紹介!

良くも悪くもすっかりラスベガスに慣れてる支店スタッフとは違った目線で

街の紹介を致します。



第三弾は、俊くんです。


ラスベガスに来て驚き、気に入った事を紹介してもらいましょう!




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日は支店長と研修生3人で課外研修に行ってきました。


本日、午前11時、晴れ、気温42℃。sun
行き先はレッドロックキャニオン国定公園。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そこは、ラスベガス市内から南西へ、

車でフリーウェイに乗ってわずか30分でいけちゃいます。


レッドロックキャニオンは

“ネオンが似合う華やかなラスベガス中心街”

では味わえない“静かで壮大な大自然”を

気軽に楽しむことができます。


この公園では全長20.9㎞のドライブコースに沿って

美しい景観を見ながら車は進みます。


車窓から望む“赤と白のグラデーションの素敵な巨大な岩”、

“砂漠でたくましく生きる1000種類あまりの多様な植物達”

パノラマいっぱいに広がる景色は、

まさに“自然の芸術品”



H.I.S. ラスベガス支店便り



実物は写真以上に絶景です!



運がよければ野生の馬やビッグホーンシープも見ることができるトカ!


ドライブコースにはいくつも駐車ポイントがあり、

どんどん降りて写真撮影や軽~いハイキングを。


車を降りてみると、レッドロックキャニオンは標高が高いので

(ドライブコースで1,000m強)、

風が適度に吹いて意外と爽やかです。


この時期、昼間は暑いので、サンライズやサンセットの時間帯が涼しいし、

なにより景色が引き立つのでオススメです。


ココには初級から上級まで19本のハイキングコースがあり、

家族連れから山好きの方まで楽しめると思います。

H.I.S. ラスベガス支店便り



不夜城ラスベガスで遊び疲れた!
自然に癒されたい!楽しみたい!
だけど、有名なグランオキャニオンは遠くて無理!

という方、レッドロックキャニオンの壮大な大自然に癒されたり、

エンジョイしてみてはいかがでしょうか?

HISではレッドロックキャニオンのオプショナルツアーを2つ用意しているそうです。

1つは、このドライブコースに沿って観光し

更に、ハイキングでレッドロックキャニオンの中を見ていくコース。

このコースでは飲茶のランチが付いています。


2つ目は、“日本では経験できない“雄大な自然の中での乗馬体験。

乗馬の後は、ステーキディナーと星空のキャンプファイヤーです!

乗馬が初めての方もベテランカウボーイと

日本語のガイドさんがお手伝いするので安心だとか。


アクティブな方はぜひぜひ参加してみて下さい。



BY:俊


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


全米ウェブサイトでは9月のスペシャルキャンペーン実施中!

ラスベガスもオトクなツアーをご用意しています。


down詳しくはコチラをクリックdown

H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...