ショー 2009.09.15

小規模ながらも不動の人気を誇っていた

マジシャン・リックトーマス


約2年ぶりに ラスベガスに戻ってきました。bell


過去にはトロピカーナホテル、スターダストホテル、

オーリンズホテルといろんなホテルで催行してきましたが、
今度はサハラホテルでの公演となります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



このサハラホテルは、あのスティーブ・ワイリックも 

専属で公演を行い

今の地位を築く石杖になった場所でもあります。



このリック・トーマスのマジックショーは、

様々なホテルを転々としてきましたが、
いつでも、人気が高く、ホテルを代表するショーとなっていました。



その人気の秘密は、形式ばっていない、

お手軽なファミリーショーのような雰囲気であるにも関わらず、
内容は他のマジックショーに決して引けを取らない

(あるいは、それを超える)パフォーマンスにあります。



H.I.S. ラスベガス支店便り



かなり前になりますが、

まだトロピカーナホテルで催行していた
リック・トーマスのショーを見たことがあります。



あまり期待をせずに、

ラスベガスにおいては破格の料金に引かれ見に行ったのですが、
マジシャンにありがちな

“ジャジャーン”的なことをしないのに、
さりげなくすごい技をやってのけるところが、

ある意味ラスベガスっぽくなく、驚きの連続でした。



H.I.S. ラスベガス支店便り


リックトーマスといえば、トラを使ったマジックで有名ですが、

そのときはすごく小さな劇場でしたが、
本物のホワイトタイガーが目の前のステージを悠然と歩き、

あまりの近さにすごく感激したのを覚えています。



その後も何度も観たいと思いながら、

なかなかチャンスのないまま、

ついには 2年前に急に終演となってしまい、
残念に思っていたところ、

今回の復活の話を聞ききつけ、

是非ともブログで紹介せねば!!と思い立ったわけです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今回の公演にはサハラホテルも非常に力を入れているようで、

ホテルのいたるところにショーの看板が出ています。



H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスへお越しの際は、

是非リックトーマスのマジックショーをご覧下さい。


BY:み





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


全米ウェブサイトでは9月のスペシャルキャンペーン実施中!

ラスベガスもオトクなツアーをご用意しています。


down詳しくはコチラをクリックdown

H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...