グルメ 2009.10.06

思いっきりポップなアメリカンチックな

お食事をされたい方にお奨めなのが

「JOHNNY ROCKETS」

というハンバーガーショップです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ここのレストランのコンセプトは

ノスタルジックな50年代のアメリカンレストラン。



まさに、このお店の雰囲気は50年代のアメリカ映画や

ドラマで見た事あるようなダイナーズにタイムスリップしたよう。


オールディーズの曲を聴きながら、

ハンバーガーやシェイクを食べることができます。



ラスベガスには何店舗もありますが、

多くのお客様がお泊りになるホテル街、

通称ストリップ通りにあるのは、

ここファッションショーモールの中だけです。


待たされる際、持たされたのがこのアラーム。


H.I.S. ラスベガス支店便り


時間になるとこのようにピカピカ光ます。


H.I.S. ラスベガス支店便り




この風船オジサン。


見事な手さばきです。

女の子にはプリンセス。crown

男の子にはロボットを作ってあげていました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

子供たち大喜びです。



30分おきに、店員さんがダンスを披露。


店員の皆さんはとてもフレンドリー。

なんだかこちらまでウキウキしちゃいますね。smile

H.I.S. ラスベガス支店便り





 今回オーダーしたのは、『ROUTE66』という、

古き良きアメリカをイメージして名づけられています。


ハンバーガーとフレンチフライのセット。

ハンバーガーの中身はグリルされたオニオンとマッシュルーム、

チーズ、パティのトラディショナルなハンバーガーです。

H.I.S. ラスベガス支店便り




ミルクシェイクはここの名物。

シェイカーに残ったシェイクも頂きます。

これがまたとても美味しいのです。heart04
H.I.S. ラスベガス支店便り

興味のある方はぜひ、ぜひ足を運んで見て下さい。

メニューはホームページ に載ってまーす。




BY:MK



H.I.S. ラスベガス支店便り


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...