ホテル 2009.10.04


旅先でのホテルは、できるだけ立地がよく、

思い出に残るような所に泊まりたいものですよね。

しかし、現地についてから

「あれ~、思っていたのと違う!不便じゃない?!」

と、思うこともしばしば。。。


しょうがないでは済ませたくありません。 



ラスベガス大通りのほぼ中心に位置する

このバリーズホテルは、とっても便利でお手頃なホテル。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ホテルの目の前には、噴水ショーで有名なベラージオホテル


H.I.S. ラスベガス支店便り


斜め向かいにはシーザーズホテル&フォーラムショップス


H.I.S. ラスベガス支店便り


ホテルの中は、パリスホテルと繋がっており

ラスベガス#1とも言われているバフェにも簡単に行くことができます。



今回ご紹介するお部屋は、デラックスルームです。

アメリカンサイズのクイーンベッドが2つ入ってるのに。

まだまだ荷物を置くスペースも十分にあり広々したお部屋!


H.I.S. ラスベガス支店便り



旅先では、何故か絵葉書などを送りたくなりますよね。

こちらでは、ちゃんと机と椅子が備え付けられていますので、

ゆっくりと書くことができます。



H.I.S. ラスベガス支店便り



バスルームも、明るくて清潔。

H.I.S. ラスベガス支店便り



バスタブもあるので、旅の疲れは湯船で取りましょう~。


H.I.S. ラスベガス支店便り

当然ですが、テレビと化粧台も揃っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



バリーズホテルの一階には、

お洒落でかわいいジュエリーショップ「LONO」や、

地下のショッピング通りには、レストランや雑貨屋、

お土産やが並んでおり見てるだけでも楽しいです。




そして、こちらのホテルで、忘れてはならないのが

人気のショー「ジュビリー」です。

1981年から続くロングランの実績があり、

美しい女性の踊りと衣装で、観る者を圧倒させます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


女性のみなさんにもお薦めです。


また、ホテルでお悩みの方は、

こちらの口コミ などを参考にされてはいかがでしょうか ?

みんなの生の声が沢山つまっててとっても便利です。



最後に、私の地元の言葉で形容詞の前に「バリ」を付けると、

「とても、超」という意味になり、

このホテルはバリバリ便利=最高に便利なホテルなのです。


BY:HN-CHAN




H.I.S. ラスベガス支店便り



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: peach0910 -2009年10月 5日 (月) 13時09分

      ■ラスベガス大好き
      前にアウトレットのことで質問した者です。おすすめのプレミアムアウトレット行って来ました。本当にいろいろ安くて買い物楽しかったです。アドバイスありがとうございました。ゼドナツアーもすごく良かったです。残念ながら私も主人もパワーは感じとれませんでしたが、また絶対行きたい観光スポットです。ツアーのスタッフさんも感じのいい人で楽しめました。

    • 投稿: his-lasvegas -2009年10月 6日 (火) 00時20分

      ■Re:ラスベガス大好き
      >peach0910さん楽しくラスベガスを滞在されたとの事、とてもうれしく思います。セドナの他にも近郊での見所は沢山ございます。是非またいつか、ラスベガスにお越し下さい!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...