飛行機 2009.10.09

ラスベガスの空港には

キャプテン マッキャランがいます。


初めて会ったのは、かれこれ5ヶ月ほど前になります。
最初は新しいATMマシーンかな?と思いました。

キャプテン・マッキャランは
インフォメーションデスクの横に設置された
バーチャル・インフォメーション センターの

キャラクターなんです。
H.I.S. ラスベガス支店便り
      

      up この人 up

この時は、デスクに係りの人がいなかったので
暫く見ている間に、数組の旅行客がキャプテン・マッキャランの
お世話になっていました。


意外と活躍しているんだと、見直してしまいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

遠くからでもキャプテン・マッキャランの存在がわかるように
高さは2mくらいあります。
上のスクリーンは遠くからでも

キャプテン マッキャランの存在がわかるようにするため
実際に利用するのは下にあるスクリーンです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

スクリーンを触れて操作するのですが、

言語を選ぶ設定が無いのが惜しいところ。。。


日本語があれば嬉しかったのですが、英語での案内になります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お店やレストランの案内や喫煙場所の案内など色々な情報を
教えてもらうことが出来るんです。

キャプテン・マッキャランはとても親切でお薦めです。
が、空港にしかいません。


ラスベガス支店スタッフもとっても親切なので、

ラスベガスに滞在中は
どうぞお気軽にお問合せ下さいnotes

ラスベガス支店フリーダイヤル:1-800-649-6747
営業時間:朝9時から夕方6時まで

BY:EM




H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...