観光 2009.10.26

ルクソールで行われているショー、ビリーブ。


人気のイケメンマジシャン、クリスエンジェルと

シルクドソレイユのコラボショーとして

開始前から注目の高かったショーですが

思ったほどの相乗効果を得られない・・・と

期待が高かっただけに、若干残念がる人も多数・・・



H.I.S. ラスベガス支店便り



クリスファンの私も、

実はちょっとショーの完成度には不満だったりします。。。

ま、ぱっと見ればいいショーなんですけどね・・・

もっと凄いものを期待していたのもあり・・・




そもそも、クリス・エンジェルを全国区で有名にした

人気テレビシリーズ、『マインドフリーク』は

テレビならではのテクニックを駆使した

ストリートマジックや特殊マジック。


過去に例を見ない、物凄いマジックを

これでもか!!とばかりに放送していました。



その、テレビシリーズの中で

ルクソールホテルにて行われた

マジックの一部が、今でもそのまま残っているので

ご紹介します!



場所は、ルクソールの正面入り口。


H.I.S. ラスベガス支店便り


正面入り口を入ると、目にはいるのは、

エジプトっぽいオブジェたち・・・・


この右側がチェックインカウンターです。




ラスベガスのホテルは巨大なので

ドアも1つではありません。。。


ルクソールの正面の入り口は、確か3つ・・・

(4つだったかも・・・?)



その真ん中にある扉をみると・・・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



・・・・?


右下に白いものが貼り付いています・・・




H.I.S. ラスベガス支店便り




反対からみると、やっぱり何かがある・・・・





近づいてよく見てみると、



H.I.S. ラスベガス支店便り



これは、クリス・エンジェル

オリジナルのトランプ!






ドアの反対側に回ってみると・・・




H.I.S. ラスベガス支店便り



クリスのサイン入り!



写真だとよくわからないかと思うのですが

このトランプ、ドアに張り付いているのではなく

埋め込まれてるんです!



表も裏も、カードに触る事はできません!

なんと、あるのは、ガラスの中。









そうなんです、

実はコレ、テレビ番組の中で行ったマジックトリック。



クリスを一目見ようと集まった観衆の中から

女の子が一人選ばれ、カードを1枚引かせます。

で、彼女のサインをし、

同じカードにクリス・エンジェルがサインをし

カードを全部箱に戻し・・・・


1、2、3・・・ARE YOU READY!?

のお決まりの掛け声で

カードを箱ごとドアに投げつけると・・・・


当然カードは飛び散るのですが

なんとサインしたカードがドアに張り付いてる・・・

いや、埋め込まれてる!!!


一体どういうこと~!!???



というもの。


それが、そのままココに残ってるわけなのです。



あまりにさり気なーく、ドアに埋め込まれちゃってるので

殆ど誰も何も気がつかずに

毎日たくさんの人がこのドアから出入りしています。



ま、カードだけ見てもなんだかわからないのは確かなんですけどね・・・



ルクソールに泊まる方、

クリス・エンジェルファンの方、

一度見といてソンはないですよ~。


BY:AY




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

北米サイトでスーパーお得なキャンペーン実施中!

H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...