ホテル 2009.11.10

ラスベガス大通り、通称ストリップ通りと

フラミンゴ通りが交差する付近にある、

大きなフラミンゴのネオンが目印のホテルには、

なんと!動物園でしか見たことのないフラミンゴが生息しています。



そうです、これこそがフラミンゴホテル。



ジャングルのような木々に囲まれた中庭「Wildlife habitat」には、

フラミンゴを始めとする多くの動物、鳥類、爬虫類や

魚類などが生息しています。

H.I.S. ラスベガス支店便り


一足中に足を踏み入れると、

そこには鳥の鳴き声や小川のせせらぎ、

日向ぼっこするフラミンゴ達が私達を楽しませてくれます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


小川には、今までに見たことのない巨大な錦鯉や

日向ぼっこする亀がいました!


かわいいですね。

H.I.S. ラスベガス支店便り


さて、中庭を後にし、数年前に大改装されたという客室を見学してきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



部屋全体は、モダンな造りでピンクを基調とした色、

又ベットルームは落ち着いた茶色が使われていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


フラットTVも付いています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



デスクスペースも、こじんまりとしながらも

しっかり揃ってます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お次は、バスルーム。

とっても清潔感のあるシャワールーム。

H.I.S. ラスベガス支店便り

お手洗いもピンクのアクセントがいい感じ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


洗面台もとってもお洒落!


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらの鏡には、なんとテレビが埋め込まれています!


H.I.S. ラスベガス支店便り


歯を磨きながら、フットボールの試合を見ることができますよ。



ちなみに、このお部屋からは、

下にWildlife habitatの森を見ることができました!



どうですか、砂漠の中でのオアシスですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらのホテル1階、バフェ「Paradise Garden Buffet」では、

フラミンゴを横に眺めながら食べることができるという

ユニークなレストランです。

是非、お立ち寄りください。

【朝食】 月~金 7:00~11:00
【昼食】 月~金 11:00~15:00
【夕食】 毎日  16:00~22:00
【ブランチ】 土日7:00~15:00  


さて、ラスベガスにお越しの際には、

是非フラミンゴホテルに足を運んでみてはいかがでしょうか。
砂漠の中のオアシスが実感できますよ!


亀も首を長~くして、皆様のお越しをお待ちしています。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

北米サイトでスーパーお得なキャンペーン実施中!


H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...