イベント 2009.11.11

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

今年のハロウィーンはグリーンバレーホテル内の

ショッピング通りディストリクトに行ってきましたので

その様子をご紹介します!


このショッピングセンターでは、

子供達のためのイベントとして各店舗の店員さんが

キャンディーやチョコを配ってくれるのです!


ホテルの看板にはくもの巣と大きな黒い蜘蛛が飾られていました。



H.I.S. ラスベガス支店便り




まだ夕方5時過ぎの明るい時間だと言うのにだというのに
ディストリクトの通りは、すごい人・人・人!


すでに長蛇の列ができていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



通りにはパンプキンを持った巨大お化けが飾られ
記念撮影をするための、これまた列ができていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


それぞれのコスチュームで子供達が楽しそうに歩いている光景は
本当に微笑ましいですね。


プクプクのペンギンさんは写真慣れしていました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


すでにお疲れ気味!?

座り込んでしまっていますよ。


スクリームのホラーコスチュームとは裏腹に
守ってあげたくなっちゃいますね。

H.I.S. ラスベガス支店便り



てんとう虫なのに、やけにドレッシー♪


H.I.S. ラスベガス支店便り



ライトアップされた木にたたずむのはパンプキン。
思い思いに楽しんでいますねー。


H.I.S. ラスベガス支店便り


コスチュームを楽しむのは子供だけではありません。
こちらは宇宙人を連れた囚人服のお母様。


H.I.S. ラスベガス支店便り




トイストーリーのウッディを連れたレゲエのお父様もいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



キャンディーを配る店員さんも負けてはいません。
白いタイツのトゥイティー・・・


もう少し足が隠れる衣装は無かったのでしょうか・・・?


H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらの店員さんは赤頭巾ちゃんでしょうか?


綺麗な人は何を着ても綺麗でうらやましいぃ~!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



ほとんどの店舗を廻るのに、約1時間もかかりましたが
一度に大勢のコスチュームが見ることができ
楽しい一時を過ごすことができました。


グリーンバレーホテルは何度か紹介していますが詳しくはこちら。
http://www.greenvalleyranchresort.com/


BY:EM

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

北米サイトでスーパーお得なキャンペーン実施中!


H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...