グルメ 2009.11.27

安くランチを食べたい、だけどお洒落なレストランがいいなぁ

・・・と言う方にお奨めなのが、

フォーラムショップスの中にある『TREVI』というレストランです。



フォーラムショップの中心地にレストランがあります。


レストランの名前は

有名なローマのトレビアの泉=TREVIに由来しています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらは本物のトレビの泉ではありませんが、

フォーラムショップ前のトレビの泉のレプリカです。


お店の中はオープンキッチンになっており、

シェフ達がレンガの釜でピザを焼いている様子を見る事ができます。



お店に入るとパティオ席を案内されました。



パティオ席は“FOUNTAIN OF THE GOD”と呼ばれる

噴水を目の前にして食事をすることができます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



本日のランチスペシャルは魚料理、パスタ料理、

サンドイッチなどがありました。


私はサンドイッチ(パニー二)をオーダーしました。


『TREVI』は高いと言うイメージがあり、敷居が高かったのですが、

サンドイッチのセットは 12ドルと意外と安いお値段です。



最近、高級レストランでもランチを格安に提供するところが

ちらほらと見受けられるようになりました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


さて、パニー二といえば、パンの間に程よく、

ローストビーやとチーズなどがが挟まっいるものですよね。


やってきたパニー二はこんな感じでした。↓


H.I.S. ラスベガス支店便り


たっぷりとお肉が乗っかって、パンが下敷きになっています。

ランチをがっつり食べたい方には大変お奨めです。


フレンチポテトは厚めのサイズでとても美味しかったです。


しかし、とても完食できる量ではありません。



パニー二はかなり豪快ですが、店内はおしゃれな人々が

ワイン片手にランチを楽しんでいるといった感じです。


ちょうどお昼時、夕食時には多くのショッピング客や

観光客で活気に満ち溢れ、

まるで、ローマの大通りのカフェにいるかのような

雰囲気を楽しむ事も出来るんです。



パスタやコース料理などもありますので、

フォーラムショップでショッピングの

合間のランチに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。



レストランのサイトはこちらをご覧下さい。

http://www.trevi-italian.com/


BY:MK




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

北米サイトでスーパーお得なキャンペーン実施中!


H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.09
    loading...