ストリップ北部にある、ピンクの可愛いホテル、サーカスサーカス。
前回は、ホテルに到着してから、
お部屋にたどり着くまでをご紹介しましたが、
今回は、いよいよお部屋の中をご紹介いたします☆
まずはお部屋に入るとこんな感じです。
かなり広々としています。
2人でスーツケースを広げても十分な広さです。
この写真ではわかりにくいですが、
左のランプの奥に壁掛けのテレビがあり、
大きなキングサイズのベッドからも、
もちろんソファーからもゆったり観ることができます。
そして、窓から見えるのは、ラスベガスの夜景!!
やはり写真ではわかりにくいので、
お越しになった際に是非ご自身の目でご覧ください!!
ストリップ側でないお部屋になった場合は
夜は住宅街の光(これが結構侮れない)
そして、朝、昼は町を囲む山脈が見えるので
すがすがしい気分になれる事請け合いです!
さて、洗面所はこんな感じです。
シンクは残念ながら1つしかありませんが、
2人で使うには十分な広さだと思います。
アメリカの水は、日本と違って硬水、かつ空気も砂漠気候でかなり乾燥しているため、
シャンプーやボディーソープ、ボディークリームなどは、
日本から愛用のものをお持ちいただいたほうがいいかもしれませんね。
ちなみに歯ブラシはありませんので、必須です。
ただし、この石鹸は試してみる価値あり!です。
おもちゃのレゴのような形になっていて、
これで疲れた足などをマッサージするとけっこう気持ちいいです♪
ドライヤーはついています。
電話のような形になっていて、手前に引っ張ると中にスイッチがあります。
使うときは、ONを長押ししてください。
私ははじめ、長押しできることに気づかず、
右手でスイッチを押しながら、左手だけで使っていて、
なんて使いづらいんだろう。。と思ってました。。
そんなおっちょこちょいな人は珍しいと思いますが、念のため(笑)
お風呂はこんな感じです。
セキュリティーボックスは、クローゼット内にあります。
お出かけの際は、IDとしてパスポートはお持ちいただいたほうがいいですが、
(カジノに行く際、お酒を買う際など、提示を求められます。)
それ以外の貴重品はこちらへ。
ちなみに、左に見えるのはアイロン台です。
(もちろんアイロンそのものもあります。)
お部屋が寒い場合は、調節可能です。
アメリカ人の体感温度は、日本人の体感温度と少々違うらしく、
私がチェックインした時は、真冬にもかかわらず、
がんがん冷房がかかっていました。。
以上、客室のご紹介でした。
ただし、タワーによって、お部屋の間取りが違うこともありますし、
アメニティーなども変わることもありますので、
あらかじめご了承くださいませ。
次回は、お部屋を出て、館内をご紹介したいと思います☆
BY:MR