グルメ 2010.02.06

ファーストフードのお店 BURGER KING ご存知でしょうか?


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスにおいては、人気のある、ファーストフード店の1つです。


普段あんまりハンバーガ等のジャンクは、食べないのですが、
ある朝、3ドルしかない事に気づき、

銀行に向かう途中、空腹に耐え切れず
何か、3ドルで食べる事が出来ないかと探した所、

目についたのがBURGER KINGの広告でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り

見てびっくり!!
なんと中身のしっかりした、ダブルチーズバーガー
が、なんと1ドル。。


すぐに店内に入り、注文する際、レジの右斜め上を見上げると、

ダブルチーズバーガーだけでなく、他にも1ドルで食べれる
物が多数あるじゃないですかッ!!
H.I.S. ラスベガス支店便り

その日は2種類のハンバーガーを注文いたしました。


1つは、 ダブルチーズバーガー

H.I.S. ラスベガス支店便り



2つ目は、ワッパージュニア 
すごいボリューム!!!

H.I.S. ラスベガス支店便り


皆様も是非ラスベガスを訪れた際は、

バーガーキングに立寄って見てはいかがでしょうか?


場所は、私の知る限り、ラスベガス大通沿いですと、

ストラトスフィアタワー北側に一軒。


さとう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...