ツアー 2010.02.24

セドナでジープツアーに参加してきました。

今回参加したのは、レッドロックジープという会社のツアーです。

ガイドはカウボーイのロッキーさん。

(ロッキーさん曰く、本物のカウボーイなのだそうです。)

H.I.S. ラスベガス支店便り

写真ROCKYさん

銃を片手に男らしいですね。

思わず、私「それ本物ですか?」と聞いてしまいました。



山の麓までかなりの距離、山道はかなりの凸凹していて、かなり揺れます。

私達は振り落とされないようジープの手すりにしがみついていました。



まず、こちらは『ルーシーロック』。

H.I.S. ラスベガス支店便り

昔のアメリカの人気ドラマのキャラクターにちなんでつけられたそうです。

上にちょこんとのっかっている岩が女の子に見えませんか?



こちらがスムーピーロック。

H.I.S. ラスベガス支店便り

よーく観るとスヌーピーが寝そべっている様に見えますよね。


名前が定かではないのですが。。。

H.I.S. ラスベガス支店便り

なんとかWARRIOR(戦士)という名前のロックフォーメーションです。

まるで遠く彼方から戦士が迫っているように見えるそうです。

そう言われると、さらに壮大さを感じます。。。。




ほとんどの岩山は外観にちなんでネーミングされているのですが、

これはメリーゴーランド?

H.I.S. ラスベガス支店便り



終点で、ジープを降り、絶景を見渡せるポイントまで登りました。

頂上まで登ると素晴らしい景色が一面に広がります。

H.I.S. ラスベガス支店便り



「思えば遠くまで来たもんだ。。。」としみじみと思ってしまいました。



セドナは、街中でも確かにとてもきれいなのですが

ジープでなければ、辿りつけない絶景は、更に格段の迫力。


HIS ラスベガス支店でもジープツアー付きのセドナ1日観光ツアーを取り扱っています。

興味がある方は是非こちらをご覧下さい


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hiro -2010年2月24日 (水) 03時04分

      ■無題
      今年ラスベガスリベンジ予定です、グランドキャニオンは念願かなったのでセドナの生身の景色早くみたいです!

    • 投稿: ラスベガス支店 -2010年2月25日 (木) 19時06分

      ■無題
      山頂から見渡すセドナの風景の素晴らしさにとっても感激しました。セドナはパワースポットと呼ばれていますが、大地のパワーを感じ、とっても癒されますよー。ラスベガスのお越しの際は、是非セドナにも行ってみてください。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...