ホテル 2010.03.08

昨年、日本へ帰省した際に西鉄電車の釣り看板で

見かけた見覚えのある顔??


「あれ?どこかで見たことのある顔?青い顔?ブル~マンさん?」

H.I.S. ラスベガス支店便り



そうです!昨年11月29日に、

日本では千秋楽を迎えた世界的に有名なブルーマングループ。


ベネチアンホテル後編では、ラスベガスで行われている

このブルーマンショーの様子をご紹介したいと思います。


H.I.S. ラスベガス支店便り


1991年、ニューヨークのオフブロードウェイで始まり、

その爆発的な人気から、今では

ラスベガス、シカゴ、ボストン、オーランド、

アメリカ国外でも公演を行っています。

H.I.S. ラスベガス支店便り




それもそのはず、顔を青く塗った男性3名組によるユニークなショーは、

口を一切開く事はなく、配管を使った演奏や

ペンキの入った太鼓を叩くシーンなどは、

誰もが想像のつかないアイディアで、

観客を楽しませてくれます。



彼らの奏でる不思議な音楽は、グラミー賞のノミネート作品にもなり

その実力が証明されています。


H.I.S. ラスベガス支店便り





さて、ベネチアンホテル内にあるブルーマンシアターは、

日本の約倍の大きさと言われており、

客席数が日本の約2倍の1800席もあります。


それだけの広さがあるので、

大掛かりな仕掛けで飛行機まででてくるシーンもありました!


H.I.S. ラスベガス支店便り




ブルーマンの後ろでは、蛍光塗料された服に

ユニークなお面を被り、

リズムにのったバンドの演奏のメンバーが、

ブルーマンを盛り上げます。



H.I.S. ラスベガス支店便り



また、一般のお客さんがステージに上がって、

ショーに参加する一幕もありました


ステージに上げられたお客さんの反応を、

面白ろ可笑しく映像などを使って表現し、

会場中が笑いの渦に巻き込まれてしまう一面もありました。


ちなみに、ステージに連れていかれるお客さんには、

ショーが始まる前に連絡がくるそうなので、ご安心を。。。





ショーが終わると、会場の出入り口付近で

ブルーマンがお客さんのお見送りしています。


その際、ブルーマンと一緒に写真を撮る事もできますよ!

話しかけると、ぎろっとした目で見られました。。。

やっぱり一切話しませんでした。。。





このショーは、笑いあり、音楽あり、映像ありの

1度観たら忘れられない内容になっていますので、

見る価値有りです!



ラスベガス支店でも、ショーチケットを取り扱っていますので、

興味のある方はこちらへどうぞ!

http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=813



HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...