グルメ 2010.03.10

今日はホットケーキで有名なお店、IHOPに行ってきました。


創業50年、全米に1433店舗あるアメリカでは有名なお店。
年間で7億枚以上も焼いているみたいです!

ちなみに英語の発音ではパンケイク(Pancake)と言います。

H.I.S. ラスベガス支店便り

土曜日の朝9時過ぎに行ったのですが、店内はほぼ満席。


店内は明るく、活気があり、店員さんのサービスもいい!
私のテーブルを担当してくれたのは、ナーシャさん。
笑顔が素敵なウエートレスさんでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この日注文したのは、

H.I.S. ラスベガス支店便り

パンケイクの食べ放題。

それに、サイドメニューを目玉焼き(サニーサイドアップ)と

ポテト、ハム。

飲み物はコーヒーにしました!

H.I.S. ラスベガス支店便り

注文後、すぐコーヒーを持ってきてくれました!
マグカックに大きなポット!

飲み放題なんですね。。。


どんだけ~ 



数分すると注文したものが届きました!


H.I.S. ラスベガス支店便り


お皿を覆い隠すぐらいのパンケイク2枚!
熱によって溶け始めたバター。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り


半熟の目玉焼きに大きなハム!


H.I.S. ラスベガス支店便り


さぁ~食べましょう restaurant



ふっくらと焼きあがったパンケイクに

たっぷりのシロップをかけます!


さすが専門店、絶妙の焼き具合!


大食いの私にとって、食べ放題だけにおかわりをするつもりでしたが・・・

無理でした・・・撃沈・・・


ナーシャさんが、おかわりは?と尋ねてきましたが、

私はギブアップ!
隣のテーブルに座った大柄の男性はなんと、

2皿おかわりをして、計6枚食べてました!
恐るべし~

お会計は

H.I.S. ラスベガス支店便り

パンケイクとサイドメニューで6.99
コーヒーで2.99
でした!


安っ!


ナーシャさんの笑顔が素敵だったので
1ドル多く3ドルのチップをテーブルに置き
お会計を済ませました!

http://www.ihop.com/index.php



BY:JOHN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...