ショッピング 2010.03.24

今回は私が大好きなインテリア・ショップ

『POTTERY BARNS』をご紹介します。


H.I.S. ラスベガス支店便り


実は大統領夫人の御用達で、ゴシップ誌によりますと、

ホワイトハウスの大統領夫人と子供たちのお部屋は

このブランドでディコレーションされているそうです。



ラスベガスには2店舗ありますが、

そのうち一店舗はレッドロックキャニオンの近く、

高級住宅街、サマリン地区近くにあります。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ここのショッピングエリアはとっても洗練されたお洒落な場所なんですよ。

店内に入ると、『春』をテーマに

季節感を取り入れたスタイルのインテリアがディスプレイしてあります。

鳥の刺繍のリネン類やクッションが沢山ありました。

イースターエッグやうさぎのオーナメントなども豊富にあり、

季節感一杯でなんだかHAPPYな気持ちになりますよ。


アメリカチックなフローラルプリントのキルトなどが私のお気に入りです。

こんなインテリアに囲まれた家に住んでみたいと。。。夢が膨らみます。

H.I.S. ラスベガス支店便り



かなりリアルに作られています。

日本ではこんなキャンドルなかなか見かけないですよね。

H.I.S. ラスベガス支店便り



香りのコーナーにはポプリやキャンドルが沢山あります。


家具は購入して持って帰ることはできませんが、ポプリやキャンドルなら

おみやげにできますし、女性の方にきっと喜ばれますよ。

H.I.S. ラスベガス支店便り




隣はKIDS用インテリアのお店。

近隣に住んでいるママ達が小さい子供を連れて買い物している姿もちらほら。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ピーターラビットの絵本やインテリア雑貨なども取り揃えて有ります。

H.I.S. ラスベガス支店便り

女の子らしい可愛らしいベットセットですね。

H.I.S. ラスベガス支店便り



かえるとかばのタオル地のぬいぐるみ。

見ているとなんだか和んじゃいますね。

H.I.S. ラスベガス支店便り


但し、場所はストリップ通りから少し離れた所にあります。

タクシーで行くと、相当料金が掛かってしまいますので、

レンタカーやお車でお越しの方にお奨めいたします。



H.I.S. ラスベガス支店便り


このショッピングエリアには他に

GAP,WILLIAM SONOMAなどのリテールが店舗を構えており、

PF CHANGというお洒落な中華レストランもありますので、

ラスベガスの喧騒を離れて、のんびりと過ごす事ができます。

H.I.S. ラスベガス支店便り

http://www.potterybarn.com/

702-968-0110
1075 S Rampart Blvd
Las Vegas, NV

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...