グルメ 2010.03.27

空港のそばに、知る人ぞ知る

おしゃれなイタリアンレストラン“パネビノ”があります。


夜になると飛行機のライトや空港越しに見る

ラスベガスのホテル郡の夜景が一望でき、
とっても雰囲気がよくて、お勧めです。


アメリカのイタリアンレストランは、

日本人の好みに合わないことも度々ありますが、

このパネビノはそんなご心配も無用。


日本人好みの味付けになっています。



しかし、今回はちょっとお高めの

イタリアンレストラン“パネビノ”ではなく、

横にあるおしゃれなデリ“パネビノ”をご紹介したいと思います。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ここはサンセット通りに面しているのですが、

入り口は裏手にあるので、大通りからしか見たことがないと
“デリ”があることに気づかず、

夜のみの営業と勘違いされている人も多いと思います。

H.I.S. ラスベガス支店便り


しかし、このあたりはオフィス街でもあるので、

近くで働く人達でかなりにぎわっています。

H.I.S. ラスベガス支店便り



オフィスで働く人には大助かりの

持ち帰りも出来るので、とっても便利です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


でもお勧めは、やっぱり お持ち帰りのTo Goより、

デリで食べる Eat Inです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


お持ち帰りのメニューももちろんですが、

ここではすべて レストランと同じ厨房で料理されているので、
一般的に簡単に調理されるデリのイメージとは 

味も盛り付けもまったく違います。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この日、私はエッグプラント・パルメザンを注文。
人気のこのメニュー、友達も一緒にオーダーしたのですが、

残念ながら1つしか残っていませんでした。


最後のエッグプラント・パルメザン($7.95)はしっかり私が頂き、

友達は迷っていたラザニア($8.95)をオーダー。

このラザニアも、他のデリで出されるものとは別物。

おしゃれに盛り付けされていて、

味も “前に、隣のレストランで食べたものと一緒!!”

と感動していました。

H.I.S. ラスベガス支店便り



残念ながら、2人とも、超腹ペコだったので、

写真を撮るのも忘れて、むさぼり食べてしまいました。


画をお見せできずに、本当にごめんなさい、、、


H.I.S. ラスベガス支店便り



メニューには載っていませんが、

日によってミートボールパスタなんかが、

裏メニューになっていたりします。


本日のお勧めをレジで聞いてみるといいかも知れません。

H.I.S. ラスベガス支店便り



値段もほとんどが$10以下という、うれしい設定。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ケーキやコーヒーも絶品なので、スタバに飽きた人にもお勧めです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスではなかなかお目にかかれない

おしゃれな“デリ”に、是非一度足を運んでみてください。


Panevino Ristorante & Gourmet Deli
246 Via Antonio Avenue Las Vegas, NV 89119
Phone (702)222-2407
http://panevinolasvegas.com/


BY: み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...