イベント 2010.03.31

3月末に行われた、ワインテイスティングのイベントに行ってきました。


多数のワイナリーが集まり、色々テイスティングする、

この手のイベントは多々あるのですが

今回行ったのは、同時にバンドのライブが楽しめる、という異色のイベント、

その名もずばり、ロックンロール・ワイン、です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ワインとロックの両方が好きな人にはたまらないこのイベント、

今回、VINO MAXIMUMと銘打って

シーザーズパレスで行われました。



目玉のバンドは、ipodのコマーシャルでもお馴染みの

オーストラリアのバンド、JETです!


H.I.S. ラスベガス支店便り


会場となったのは、シーザーズパレス、プールエリア。

3月末、とはいえ、まだ肌寒い時期なので、

プールに入ってる人は誰もいません。。


H.I.S. ラスベガス支店便り


プールを取り囲む形で、ワイナリーブースが並びます。

今回は40ワイナリーから120以上の種類のワインが出展されました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


試飲はタダ!(というか、入場券に含まれてます)



H.I.S. ラスベガス支店便り


通常のワインティスティングイベントだと、ガラスのワイングラスがわたされ

お土産にどうぞ~、というパターンが一般的ですが

料金も抑えられてるこのイベントでは、プラスチックのグラスです。


が、ロゴが印刷されていて、あまりチープな感じがしないのは、

上手に考えられてます。



さて、ラスベガス、ロサンゼルスのインディバンドが2バンド演奏し

その後、目玉のJETが登場です!!

H.I.S. ラスベガス支店便り


。。。私、彼らのライブを3年位前に$40位払って見に行ってるのですが

この日は、ワイン飲み放題で、JETのライブ付きで$50、と

信じられない位とってもお得!


しいて難をあげるとすると、メインアクトが出てくるまでに時間があるので

つい飲み過ぎてしまう、位でしょうか。


普段なら前で観るのですが

だいぶ酔っ払っていたので、後ろの方でマッタリと鑑賞してました。。。


ロックンロール・ワインのイベントスケジュールはコチラ

(不定期で更新されていますので、参考程度ですが・・・)


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: :) -2010年4月 2日 (金) 01時35分

      ■プラスティックなのは
      グラスがプラスティックなのはプールエリアだからかな?なんて思います。どこのプールもグラスや瓶の飲み物は一切出しませんしね♪

    • 投稿: his-lasvegas -2010年4月 5日 (月) 23時48分

      ■Re:プラスティックなのは
      >:)さん確かに!ロックンロールワインのイベントは、プールサイドで行われる事が多いので、つい、このイベントの事情だと思い込んでましたが、プールサイドではガラス持込は厳禁なので、それが本当の理由なんだと思います。ご指摘ありがとうございました。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...