グルメ 2010.04.18

COCO'Sレストランに行ってきました。
このレストランは、カリフォルニア州、アリゾナ州、

ネバダ州、コロラド州に店舗があり
その数は100店舗以上もあるんです。


レストランと言ってもかしこまった感じのまったくない
家族向けレストラン、通称ファミリーレストランです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

今回は新メニュー

“フレーム・グリルド・アンガス・サーロインステーキ”を
食べに、意気込んで行ってみました。



レストラン入り口付近にはお持ち帰り用にパイがズラ~リ。


かなり甘いので、安いという理由だけで購入してしまわぬよう
気をつけなければいけません!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


夕食の時間帯に行ったのですが、

この日はまったく待たされることなく
すぐに席に案内されました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

サーバーの人が来たので、飲み物とステーキセットをオーダーしました。


セットは、スープかデザートが選べます。
私は果敢にもデザートの中からアップルパイに
友人はいくつかあるスープからポテトチーズスープに決めました。


しばらくすると、飲み物と温められたサワーブレッド
そして友人のスープが運ばれて来ました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

サワーブレッドは、添えられてきたホイップバターで
食べるよりも、友人のポテトチーズと一緒に食べる方が
美味しくいただけたのですが、お肉が食べられなくなることを
気にして、サワーブレッドは2切れで止めておきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


いよいよお目当てのステーキが運ばれてきました。
フレーム・グリルド・アンガス・サーロインステーキ


H.I.S. ラスベガス支店便り

お肉の上にオニオンリングがのっていて
マッシュポテトとパルメザンブレッドが添えられています。


お肉用にソースが付いてくるはずが、付いていなくて
しかも私も味がないからと、躊躇わず塩コショウでいただきました。


後で、ソースの存在に気付いたのですが、既に時遅し・・・・


お肉は日本の皆様が想像する歯ごたえですが
お値段からすると、納得です。


こちらは友人のオーダーした

アンガス・ビストロ・サーロインステーキ
H.I.S. ラスベガス支店便り


オニオンとマッシュルームに絡めたソースと一緒にいただきます。
私のステーキより、美味しかった・・・・


そして、私のセットでオーダーしたアップルパイは
パイ1切れのボリュームが充分あるにもかかわらず
たっぷりのホイップクリームが添えられていて
奮闘したものの、途中で敢え無く断念。



日本にもココスジャパンが、1980年に一号店オープン依頼し
各地に店舗を増やしているのでお馴染みの方も多いかもしれませんね。

但し、メニューがまったく違います。
日本とアメリカのココスを食べ比べてみるのも
面白いかもしれませんね。



ストリップ通りには店舗はありませんが。

一番近いCOCO'Sの住所は
169 East Tropicana Avenue, Las Vegas, NV‎

近くにははMOTEL6があります。
HOOTERSホテルよりも東側にあります


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...