グルメ 2010.05.16

今回は、(ACTIVATE)ENERGY ドリンクについて紹介いたします。


たまたま立ち寄ったセブンイレブンで発見した謎のペットボトル。


見かけは普通のペットボトル。

しかし、良く見ると、フタの部分がダブルになっていて
すごく不思議でした。
思わず、全種類購入してしまいました。


とは言うものの。。。



種類は、2種類のみ。おそらく・・・
H.I.S. ラスベガス支店便り

パッケージの色の違いは、入っているフルーツの内容の違いのようです。
主に、リンゴ、バナナ、ブルーベリーが含まれていると記載されています。


ただ、不思議に思ったのが、パッケージには、

フルーツが含まれているとなっているのに、

ボトルの中身を見てみる限り、色が透明でまるで
水しか入ってないかのように見える事。

先ほど気になったダブルのフタの上の部分を

さりげなく飲む感じで回して見ると
なんとパウダー状のものがフタ内側から水の中に落ちてくるではありませんか!?
H.I.S. ラスベガス支店便り



見る見るうちに色が変わってきました。
H.I.S. ラスベガス支店便り


見かけは、カラフル過ぎて若干毒々しい感じですが、

糖質0、カロリー5その他、たくさんのビタミンが入っていて

ヘルシーな飲み物のようです。


しかも、料金は1.99+税金と非常に安い。

ぜひ、皆様もラスベガスにお立ち寄りの際、

セブンイレブンに立ち寄る機会がございましたら、

探してみてください。


(ただ、全店に置いてある確証はございませんが・・・)


BY:さとう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろみ -2010年5月18日 (火) 09時45分

      ■エナジー感じる?
      今度本土へ上陸した際見つけてみます。なかなか意味深深いのでちょっと試してみたい。。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...