ビューティー 2010.07.01

ラスベガスのデパートの一階に広がる化粧品コーナー。


ストリップ通りだと、ファッションショーモールにある

メイシーズ(写真)などが、そういうデパートですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


化粧品は免税店で、と思ってる旅行者の方も多いかもしれませんが

デパートで化粧品を購入するとオマケでギフトをくれる時があるんです。


たまたま行ったデパートでギフトをくれるセールをしていると、
買わないと損みたいな気がして、つい買ってしまいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



だってとてもお得なのです!!



例えば、

$32.5以上の化粧品を買ったら

$88~122の価値のあるギフト化粧品と

トートバッグや化粧ポーチなどをセットでもらえる・・・・とか。



残念な事に何か1つだけ$35位の物を買って

ギフトセットをもらおうかな?と思っても

ほとんどの物が$32.5以下で

結局2種類、又はかなり高い物を買わないと、

ギフトの対象にならなかったりするんですけどね・・・。


まぁ、その辺は化粧品会社の方も上手く考えてますね。


私は今回は化粧水とペンシルを買って$49+TAXで

いい感じの合計金額で買い物ができました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



そこで、いよいよギフトをもらえる事に!



H.I.S. ラスベガス支店便り


いくつかあるギフト製品の中から

好きな物が選択ができるのが楽しいのですが、

今回はトートバッグの色は選べませんでした。。。


ブルーとピンクがあったのですが、ピンクしか残ってなかったのです。



次に

頬紅かアイシャドーを選んで、

クリームも3種類あり、その中から1つを選んで、

口紅も2色のうちの薄い方を選んで、

おまけにマスカラも試供品の小さいサイズですが1本付いて来ます。

皆小さいサイズで、旅行や外出用にちょうどいいサイズなのです。


考えてみると免税店で免税で高い外国化粧品を買うより

例え税金を払ってもこっちの方がお得なのでは?
と思ってしまいますが、、、。                   


BY:YK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...