ビューティー 2010.07.02

日本でもお馴染みのスケッチャーズ(SKECHERS)の
シェイプアップシューズがとても気になっています。


先日スーパーで買い物中に、店員さんの足元を何気なく見ると
なんとスケッチャーズのシェイプアップシューズでした。


私が羨まし気に指摘すると、

「すっごくいいわよっ」と満足そうでした。
私の中の気になる度合いが急上昇
アウトレットに見に行きました。。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り


シェイプアップシューズは店内のわりと奥の方にありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


アウトレットに行ったわけは、もちろん低価格を期待してのこと。


まずは値段をチェック!


・・・・・定価よりも$10ほど安くなっていましたが
期待したほどではありませんweep


H.I.S. ラスベガス支店便り


とりあえず、履き心地を試してみると・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


クッションがものすごく効いていて気持ちいい♪
でも靴底がカーブしているので、バランスが不安定な感じ。


H.I.S. ラスベガス支店便り

歩いてみると、普段よりもちょっと歩幅が広くなり
無理なく前へ前へと足が運べます。
そして普段使わない筋肉に負担がかかっているのが
よ~く分かりました。


ウォーキングを定期的にすれば、確かにシェープアップ効果がありそう!!
ん~、問題は定期的にウォーキングをするかどうか・・・smile

シェイプアップシューズの種類は色々あり
さりげなくシェープアップできそうな、カジュアルなタイプ


H.I.S. ラスベガス支店便り


長時間のウォーキングでも大丈夫
発汗性に優れたスポーティータイプ


H.I.S. ラスベガス支店便り


これから夏に向けて、サンダルタイプもありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


スケッチャーズはラスベガスの2ヶ所のアウトレットに入っています。
プレミアムアウトレット
  875 South Grand Central Parkway
  Las Vegas, NV 89106
  http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=58
ラスベガスアウトレット 
  7400 Las Vegas Boulevard South
  Las Vegas, NV 89123
  http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=61


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: エマ -2010年7月 4日 (日) 09時54分

      ■私も愛用中です!
      スケッチャーズ特有の底上げ靴だとなめてかかっちゃいけませんね。すごく歩きやすいですよね!日本でもシェイプアップ効果のある靴が多くなりましたが、どれも一万円はするのでもう少し安くなると嬉しいのですがアウトレット価格は羨ましいですね。リーボックのイージートーンという靴もシェイプアップ効果がある靴でオススメですょ♪

    • 投稿: EM -2010年7月 5日 (月) 19時53分

      ■Re:私も愛用中です!
      >エマさん、リーボックのイージートーンも確かに良さそうですね♪今度アウトレットに行ったらリーボックを見に行ってみます。ありがとうございます。

    • 投稿: ひろみ -2010年7月 8日 (木) 06時07分

      ■無題
      ダイエット効果抜群ですか?ちょっと購入してみよう。。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...