グルメ 2010.07.03

ある日、美味しいフィッシュタコを食べに行こうと誘われて
連れてこられたのがここRubio's。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ハラッ!?

レストランではなく、ファーストフード????shock


小洒落た所に行くと勝手に勘違いし
ファーストフードだったことに勝手に落胆している私の気持ちも露知らず
友人は迷うことなくカウンターでオーダー


H.I.S. ラスベガス支店便り


私はメニューを見る気力もなく
とりあえずトイレに行こうと・・・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


ムムム、ファーストフードの割りにちょっといい感じ。


壁のペイントや飾られた絵、藁でできたパラソル(?)も
リゾートちっくな雰囲気を醸し出し、なかなかのもの。


高級感はないけれど、いい感じです。
ちょっとテンションが上がってきました。


オーダーしてから作られるので
先客がいなくても、暫し待ちます。。。


その間に、サルサを物色。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そして、やって来ましたWorld Famous Fish Taco。


H.I.S. ラスベガス支店便り


白身魚のフライはホクホク、まったく脂っこくなく
野菜もフレッシュ!!


そのまま食べても、数あるサルサやライムをアクセントにしても
とにかく美味しい!!


こちらは新メニューのサラダBalsamic&Roasted Veggie
H.I.S. ラスベガス支店便り

バルサミコビネガーとオリーブオイルがベースのドレッシングは
でしゃばりすぎず、野菜の美味しさを引き立てています。

最後まで飽きることなく、いただきました。
ここのフィッシュタコは本当にオススメです。



ファーストフードにもかかわらず、ドリンクメニューに
ビールがあることも見逃せません!!


Rubio'sは1983年に開業、オーナーのラルフ・ルビオさんが
メキシコのサンフェリペで出会ったフィッシュタコを再現。


以来27年、フィッシュタコは改良されつつ、より美味しくなり
今ではカリフォルニア州・ネバダ州・アリゾナ州・ユタ州・コロラド州に
180軒以上もあるそうです。

ラスベガスには8店舗あり、ストリップ通りには
モンテカルロホテル内のフードコートにあります。
是非お試しあれ。。。

BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...