ギャンブル 2010.07.14

数日立ってしまいましたが、ワールドカップ。

決勝戦、もりあがりましたね~!


H.I.S. ラスベガス支店便り


延長に次ぐ延長でスペインがゴールを決めたときは、感動でしたね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



さて、先日このブログでもご案内した、

ワールドカップで一攫千金

そうです、ココ、ラスベガスでは

ポーカーやルーレットといったギャンブルだけでなく

スポーツ全般への、いわゆる「スポーツ賭博」が合法で楽しめます。

もちろん、ワールドカップも例外じゃありません。



ワールドカップのもう一人(一匹?)の主役ともいえる

タコのパウル君の予言があまりに当たるので

パウル君の予言にしたがって、

スペインに20ドル、賭けてみました



H.I.S. ラスベガス支店便り



これまでのパウル君の予言は100%的中。

もっと注ぎ込んでみようかとも思いましたが

・・・まぁ、負けても痛くない額、というと、

私の懐具合では20ドルくらいなもの。。。




前回のブログでもご紹介してましたが

最初の段階でスペイン優勝にかけていれば、3.8倍でした。


が、私がかけたのは、決勝の前日。

噂のパウル君の予言も出てしまっていたので

オッズはずいぶんと下がって、スペイン有利になり

1.5倍程度になっていました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



20ドル賭けて11ドルの儲け!(戻りは31ドル)


さっき食べたランチ代がコレでまかなえたと思うと

まぁ、悪くはありません。



お金を賭けて見る試合は、たった20ドルでも手に汗握ります。


ラスベガスにお越しの際に気になる試合があれば

是非チャレンジしてみませんか??


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...