ショッピング 2010.07.16

レイチェル・ビルソンやアシュリー・シンプソンなども

愛用しているという
アーバン・アウトフィッターズ

(URBAN OUTFITTERS)をご存知でしょうか?


アメリカ出身のアパレルメーカーで、

他国ではカナダ、アイルランド、デンマーク、スウェーデン、

ドイツベルギー、イギリスでも愛され続け
その店舗数は140にもなるそうです。



ラスベガスのストリップ通りには2店舗あります。


プラネット・ハリウットホテルのショッピングセンター
“ミラクル マイル ショップ”に1店と
マンダレー・ベイホテルのショッピング通り
“マンダレイ プレイス”に1店。


今回はミラクル マイルショップに行ってきました。
ストリップの通りに面しているので、簡単に見つかります。
ミラクル マイルショップの入り口は南側と北側がありますが
パリス寄りの北側の入り口を入って、すぐ左側です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


1階は雑貨コーナーになっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り

可愛いキーカバーも種類が沢山あって迷ってしまいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらは絆創膏。実用性を兼ねたアメリカらしい
お土産として、いかがですか?


H.I.S. ラスベガス支店便り


石の階段はオープン空間になっていて
商品が飾られているにもかかわらず
座り込んでくつろいでいる人々もいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

なんとなく、無造作な感じ・・・


ちょっとダラケタ感じが気軽さを演出してるようで
時間を忘れてショッピングを楽しませてもらえるんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

女の子同士でお茶する時に
こんな花柄の服はいかがですか?


H.I.S. ラスベガス支店便り

デートの時に、可愛らしさをアピールしたければ
こんなワンピースを重ね着してもいいかもしれませんね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


Tシャツの種類も豊富にあります。
シュールな物ばかりですが・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


セールのコーナーも意外と広いスペースを取っていました。
掘り出し物が見つかるかもしれません。



H.I.S. ラスベガス支店便り


ミラクル マイル ショップの営業時間:
 日曜~木曜=10AM~11PM
 金曜・土曜=10AM~12AM(Midnight)

ウェブサイト:http://www.miraclemileshopslv.com/



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...