ローカルの新聞をみていたある日・・・・


新聞の横になにやら不思議な黒塗りの広告発見。。。



H.I.S. ラスベガス支店便り





よく見てみると、なんと

ブルーマンの募集広告

ではありませんか!!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



募集条件は、さすがビジュアルアートのブルーマンらしく

図解で説明されています。



H.I.S. ラスベガス支店便り

ちなみに、募集要項は・・・


★身長5フィート10インチ~6フィート1インチ

約177センチ~185センチ。

かなり大柄ですね。


★スポーツマンタイプである事

何しろ体が命。タネも仕掛けもない所で

毎晩公演するわけですから、運動神経はともかく

アスリート的な体格は必要ですね。


★男性、又は女性

という事は女性のブルーマン、

・・・いえ、ブルーウーマンもありって事ですかね?


基本的にアメリカでは性別を指定して仕事を募集するのは基本NG。

ちなみに、年齢も絶対ダメなんですよ。

日本では「28歳くらいまでの女性大募集」などをよく見かけましたが

アメリカでコレをやるのは、よっぽどの理由がない限りありえません。


。。。という事で、ブルーマンも

「女性だけど、全ての条件を満たしている」となれば

応募は可、ということに。



★演技力が優れている事

CMにでたりもしますからね。

あのトボケた味わいをだせる演技力は必須!


★ドラムの技術が優れている事

コメディアンだと思われがちなブルーマンですけど

実際はミュージシャンがメイン。

彼らの音楽はグラミー賞も受賞してる実力派。

当然、ドラミングの技術は不可欠ですよね。


★転勤/移動も厭わない事

NYが発祥とはいえ、今や東京を含め

あちこちでの公演がある売れっ子ブルーマン。

常駐公演だけでなく、ワールドツアーもふくむ

移動が出来ない人には勤まりません。




H.I.S. ラスベガス支店便り


アメリカで合法的に働く資格(ビザなど)さえあれば

国籍を問われる事もありません。


我こそは!と思う177センチ以上のアナタ!

是非応募してみてはいかがでしょうか。



応募する前にラスベガス公演をチェックしたい!

という方は、コチラから。

今ならお得なディスカウントチケット取り扱い中


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 優 壱 -2010年7月30日 (金) 13時30分

      ■はじめまして
      こんばんわ。ブルーマン募集ですか?私も応募したいです!!私は自分でラスベガスのHPを作成し公開しています。ブログ集を作成し公開しております。もし宜しければHIS ラスベガス支店便り様のブログをリンクさせて頂きたいのですが?お手数をお掛けし申し訳ありませんが宜しくお願い致します。ホームページの名前はラスベガスに行こう~です。

    • 投稿: his-lasvegas -2010年8月 2日 (月) 16時17分

      ■Re:はじめまして
      >優 壱さん当方のブログへのリンクはご自由に張っていただいて結構ですが、こちらからのリンクはお断りしております。恐れ入りますが、ご理解頂ければ幸いです。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...