ツアー 2010.07.30

ラスベガスは、xxxのメッカ、などの名称を色々持ってるのですが

そのうちの一つが、ウェディングheart04


以前もご紹介しましたが、ウェディングの手続きの簡単さは全米一、

さらに、ラスベガスにあるウェディングチャペルの数、密度は

ギネスに登録されるほど、なのです。


そんなわけで、ラスベガスでウェディングをする有名人は数知れず。



HISでも、ウェディングのお申込みを頂く事が多々あります。


そんな時、よく聞かれるのが

『ドレスは色々選べるのですか?』

『どんなドレスがあるんですか?』

・・・というもの。



そこで!

今回は、人気ドレスをご紹介しちゃいます★



・・・と、その前に。



まずは、ヘアメイクですねー。

やっぱり、ドレスに合わせて、きちんとしたいもの。


H.I.S. ラスベガス支店便り



HISがウェディングを全面的にお願いしているのは

日本でも人気の、ワタベウェディングさん。


H.I.S. ラスベガス支店便り


さすが、日本の会社だけあって、ヘアメイクもドレスも

日本人にあったものが用意されています。


フレンドリーなスタッフが、好みにあった、且つ似合うメイクをしてくれます。


・・・個人的な体験談ですが

何年も前にアメリカのウェディング会社でセットアップした私は

ザ・アジア人、みたいな仕上がりになり、大変ショックな結果でした。。。


まぁ、元が元、といわれればそれまでですけどweep

ワタベさんにお願いしてたら、もっとマシだったんだろうな、、と

今回の取材で実感しました。




さて、気を取り直して、ドレスを見に行きましょう!


これは、ほんのほんの一角。

ちょっと見きれないほど、ずらーっと並んでいます。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ティアラや手袋、アクセサリーなど、小物も豊富です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



一つ一つに、サイズと値段が書かれているので

選ぶ時も一目瞭然!

H.I.S. ラスベガス支店便り

ちなみに、↑のタグは$1000となっていますので

このドレスだけを借りる場合は、$1000のお支払い。


しかし!!


例えば、このフォトプラン でお申込み頂くと

$1000の参加日に、ドレス、タキシード、写真、カメラマン、など

諸々の経費が全部組み込まれているので

ドレス代は、殆どタダみたいなもの、なんです。


しかも、HISを通してお申込み頂くと、何とナイトツアーもプレゼントしちゃいますよnotes

【お申込みはコチラ!】



・・・・と、CMはこの位にしておいて bleah




では、人気ドレス、3連発、いってみましょう~!!

モデルを務めてくれたのは

ラスベガス支店のアイドルMちゃんです。



その1:


マーメードラインのセクシーなドレス


H.I.S. ラスベガス支店便り


ちょっと大人っぽいイメージに合わせて、

赤いブーケをあわせてみました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



上の写真だと、あまりよく判りませんが

見てください、この見事なレイヤード・フリル!!!

H.I.S. ラスベガス支店便り


ちなみに、ドレスは全て日本から持ってきていますので

縫製も丁寧です。



その2:


すその広がった、ゴージャスなドレス。

H.I.S. ラスベガス支店便り


太めのストラップとキレイなラインで、

すっきりみえますよね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらも上の写真だとよく判らないのですが

ちゃんと見ると、見事なスパンコール!

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスの青空やネオンに反射して、

それはキラキラshineとキレイに輝くんです!


今回、モデルを務めてくれたMちゃんもお気に入りの1着。




その3:


フワっと丸いふくらみが可愛いキュートなドレス。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ふんわりしたイメージで、風になびかれても美しそう。


H.I.S. ラスベガス支店便り


腰のところには、バラをかたどったリボンが付いていて

とってもラブリーheart01


H.I.S. ラスベガス支店便り



・・・と、まぁ、全部はとてもご紹介できないので

ほんの3着ではありますが、人気ドレスをご紹介させて頂きました。




もちろん、スタッフの皆さんはどんなドレスがあるのか熟知しているので

「こういうイメージ」というのを伝えると、それにあったドレスを選んでくれます。



H.I.S. ラスベガス支店便り


ちなみに、ウェディングドレスは一人では着られないので

コーディネーターさんが常に一緒。


納得できるまで試着を繰り返しても構いませんが

着る方も結構な体力を使うようですね。



でも、一生に一度の晴れ姿・・・

後で後悔しないように、納得の行くドレス選びをしたいですよね。



HISでは、日本からのウェディングパッケージはもちろんですが

現地で気軽に参加できるウェディングプランもご用意しています。


【詳しくはコチラから】


BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: tomo -2010年7月31日 (土) 03時45分

      ■かわいい
      楽しく読ませていただきました。なんだか良い雰囲気ですね!

    • 投稿: his-lasvegas -2010年8月 2日 (月) 16時20分

      ■Re:かわいい
      >tomoさんとにかくドレスの数は物凄く豊富なんですよ。「人気ドレスはこの辺りです」と紹介されただけでも、相当の数。その中から、パッと見て気に入ったもの、自分に似合うもの、というのを選ぶのは、結構大変・且つ、物凄く楽しいものでした。今回は単なる取材でしたが、本当のウェディングだったらもっと気合が入ってたのだと思います。(^_^)

    • 投稿: くみ -2010年8月14日 (土) 15時40分

      ■初めまして☆
      16日から5泊7日HISさんのツアーでラスベガスとグランドサークルを旅してきます。色々と楽しく拝見いたしました。息子はトミーの店に行きたいと言っておりますがトミーヒルフィガーしかないような気がします・・・主人はグランドサークルが目的ですがアバクロがあったら行ってみたいなと言っております(^▽^;)もっと早くこちらのブログに巡り合えたらおすすめのレストランやショップなど聞きたかったです(ノ_-。)またお邪魔します。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...