ショッピング 2010.08.05

今回はアメリカでトップシェアを誇る子供服の老舗ブランド

カーターズのアウトレットへ行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


日本未上陸のブランドにもかかわらず

ママさんたちには認知度が高く、

オンラインショップでも人気がありますよね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


しかし、日本で買うとなかなか高価・・・。


是非アメリカに来たらアウトレット、チェックしてみてください。


そしてなんと今はビッグセール中ということで、

とってもお安くなってましたよ~。


H.I.S. ラスベガス支店便り


店内はそんなには大きくないのですが、

所狭しとぎっしりつられている可愛い洋服の数々!!heart04


H.I.S. ラスベガス支店便り


目移りしちゃいますよ。


そしてクリアランスセールでは、

5枚組みのボディースーツが$5.99、


H.I.S. ラスベガス支店便り


3枚組みのよだれかけが$5.99、

H.I.S. ラスベガス支店便り


2枚組みパジャマ$5.99、

Tシャツ$3.99、

H.I.S. ラスベガス支店便り


ショートパンツ$3.99などなど・・・・。
いっくらでも買ってしまいそう・・・。


H.I.S. ラスベガス支店便り



これらは定価の2分の1から3分の1になってますよ。


これは買いですよね~。



ということで、私はショートパンツに

H.I.S. ラスベガス支店便り


よだれかけ

H.I.S. ラスベガス支店便り


タオル地のロンパースを買ってきました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


家に帰ってから、

やっぱもっと買っとけばよかったかな~なんて思ったりして・・・。


とにかく部屋着にせよ、おでかけ服にせよ、

きっといいもの見つかりますよ~。


要チェックです!!


BY:S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...