ショッピング 2010.08.06

セレブも愛用していることで有名な

『アバクロ』こと『アバクロンビー&フィッチですが、

去年、日本にも進出を果たし、大変話題になったとか。


日本で買える様になったことは喜ばしいことですが、

やはりアメリカの店舗の方が

日本と比べものにならないほど、安く買えます。


今回はラスベガスのストリップ通りにある

アバクロのお店2店舗をご紹介します。


H.I.S. ラスベガス支店便り

まず、ファッションショーモーには2階に店舗を構えています。


爽やかな白いエントランスにイケメンモデルの巨大写真がお出迎え。

このイケメンモデルの写真は紙袋にも印刷されています。


このストアーモデルと呼ばれる美しいモデル達の

モノクロ写真が店内に飾ってあるのですが、

そのせいか店内はとっても爽やかな空間が漂っています。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ファッションショーモール店内店内は少し暗く、

リゾーットチックな内装です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ウォッシュ加工のシャツやタオル地素材のパーカーなどは

大変人気があるそうです。

着心地が良いだけでなく、洗練されているのかいいですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


また、細身に作られているので、

日本人体系にフィットするのも良いですね。


ちなみにTシャツは18ドルで売られていました。

お友達のお土産に買って帰ると喜ばれそうですね。


さて、もう一店舗はタウンズスクエアーの中に入っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ここはティーン部門とアダルト部門に分かれて二店舗もあるんです。

商品内容は、ほぼファッションショーモールと同じですが、

ゆったりと買い物できるのがいいですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



もう一店舗はシーザーズパレスホテルに隣接している

フォーラムショップの中にも入っていますよ。


3店舗ともストリップ通りを走るDEUCEで移動する事ができます。

『アバクロ』好きの方は是非この3店舗を巡ってみてください。



BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...