一日目の夕食は、私たちが宿泊したホテル
ベストウエスタンの目の前にある
お洒落なレストラン「Bit&Spur RESTARANT&SALOON」
に行って見ました。


昼間のレストランの様子です。

お花がたくさん植えて有り、思わず、見入ってしまいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


綺麗ですよねー。

ラスベガスは砂漠の街なので植物を見ることがほとんどなく

芝生も人口芝だったりします。
やはり、花や植物のある生活っていいですねー。


H.I.S. ラスベガス支店便り


さて、肝心のレストランでの食事ですが。


私は何も調べず、ただ近いからという理由でここのレストランに
行ったわけですが、けっこう評判が良いみたいです。



後で調べたのですが、
ZAGAT SURVEY 2002 RESTAURANT GUIDEによると
SPRINGDALE IS AN OASIS-AND THE SPUR IS A PERFET MATCH
~スプリングデールはオアシスで

そしてそんな町に完璧にマッチしているのがこのレストラン


・・・と、絶賛(?)されています。



確かに、このスプリングデールという街は

女性なら誰もが喜びそうなかわいらしい
ギャラリーやレストランがあり、非常に魅力的な街なのです。

レストランもガーデンテラスもあり、ロッジ風のお洒落な外観で

食事もとっても美味しいのです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ザイオンを散策して、腹ペコの私達は

とにかく食べ物にありつきたい状態でレストランに入りました。


さっそくオーダーしたのが
PASTA CAMARONESとタコスとエンチラーダのセット。


それぞれタの中身がチキン、ビーフの6種類から3つチョイスします。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ちなみに、パスタは海老、マッシュルーム、

グレープ・トマト、バジルペスト、パルメジャンチーズが入っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


とっても美味しかったので、ぜんぜん足りませんでした。


レストランの雰囲気もとっても良いですよ。


ガーデンを眺めながら、テラスでお食事することもできます。
ご近所さんのナイトスポットとしても評判の良いようです。


田舎の酒場風にカウンターでお酒を頼む事が出来、

ビリヤードをすることができるし、

大きなテレビでスポートを観覧することもできます。


ハイカー達の集いの場ともなっているようです。
ザイオンにいかれ際は是非行って見て下さい。


お奨めです。


BY: MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mk -2010年9月12日 (日) 14時45分

      ■ばら
      ラスベガスは砂漠のイメージがありますが、近郊には”ばら”も咲いているところがあるのですね。季節はどうなのかしら?

    • 投稿: las vegas支店 -2010年9月14日 (火) 18時21分

      ■Re:ばら
      コメント有難うございます。ザイオンはユタ州に位置しているのですが、緑豊かでした。薔薇の花もきれいでしたが、サボテンの花も色鮮やかできれいでしたよ。ザイオンに行ったのは6月上旬でしたので、写真は初夏の様子です。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...