ゴルフ 2010.09.24

パイユーテ・ゴルフクラブは、ラスベガスから車で約40分。
かなり北に位置するゴルフコースです。


このパイユーテには、

サンマウンテンと

スノーマウンテン

ウルフ

・・・の3コースがあります。



中でもウルフコースは、

パイユーテで最も難しいとされるゴルフコースになっています。

料金も他より少しお高め。

H.I.S. ラスベガス支店便り


このパイユーテのシンボルはやっぱり

“おおかみ” 


良く見るとティーが遠吠えする狼の形をしています。


H.I.S. ラスベガス支店便り




このコースの特徴はご覧のとおり、

なんと言っても“波打つフェアウェー”。


H.I.S. ラスベガス支店便り


写真を見てるだけでも酔っちゃいそうです。




せっかくフェアウェーにボールを落としても、

うれしい場所からぜんぜん打たせてもらえません。




このウルフコースで、もう1つ特徴のあるホールは 15番


H.I.S. ラスベガス支店便り


ここはパー3のホールですが、

周りが池に囲まれて、1オン以外に道がありません。


H.I.S. ラスベガス支店便り

厳しいコースながらも、周りの景観は最高です。
グリーンの向こう側に茶色い土肌の見える山がそびえています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ティーの周りはメルヘンチックにお花が咲き乱れ、

外から見ると花畑のようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ここからまじめな顔をしてゴルフクラブを振る様は、

ちょっと笑いを誘う光景です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


このパイユーテ。
もちろんGPS搭載です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

コースマップもちゃんと表示されます。

初心者にはかなり厳しいこのウルフコース。
腕自慢にはかなりお勧めです。


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...