イベント 2010.10.07

ちょっと前の話題ですが

今年のミスユニバースは、ここ、ラスベガスの

マンダレイ・ベイホテルで行われました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


何年か前に日本人が世界大会で上位に入賞したことをきっかけに、

毎年テレビで欠かさず見ているのですが、
今年はラスベガスでファイナルが行われると聞いて、

個人的にちょっと興奮。

過去にも、1996年にラスベガスで世界大会が行われていたのですが、
そのときにはあまり興味がなく、見逃していました。


“今回こそは是非生で見たい”と、調べてみたところ、
$85~$350とかなり料金に幅がありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


会場となるマンダレイ・ベイ・アリーナは、かなり広い会場なので、
“あまり後ろだと、ぜんぜん見えないだろうし、

一番言いカテゴリーだと$350もするし…”


とあーだこーだ、考えているうちに、時が過ぎ去り

結局今年もテレビで見ることに。。。



が、今更何の役にも立たないのですが

実は、ドレスリハーサル、なるものが
なんと約$30で発売されていたそうです。。。



H.I.S. ラスベガス支店便り




ミスユニバースのリハーサルを生で見れるなんて、

こんな機会はめったになかったのに・・・weep





H.I.S. ラスベガス支店便り
もしかしたら、こんなショットも撮れちゃったかも?!


写真は2007年のミスUSAがロサンゼルスで行われた際のもの。

【その時の記事はコチラ】




このチケット。

その名のとおり、リハーサルを見るためのものですが、
全席自由となっていて、

時間も12:00~となっているだけで、

終了時間などは特に決まっていなかったそうです。

格安で、好きな場所でゆっくりとリハーサルを見学した後に、
テレビで本番を見れば、臨場感もたっぷりだったはず・・・


次回、ラスベガスで世界大会があるときは、是非!


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...