グルメ 2010.10.31

今回はタイ料理でおいしいと評判の

PIN KAOW2に食べに行って来ました。


このPIN KAOWレストランはラスベガスに3店舗もあり、
人気の高さが伺えます。

またベスト・オブ・ラスベガスにも選ばれ、評判は折り紙つきです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


店内はとってもタイチック。


象の置物やタイの建築様式をふんだんに取り入れたインテリア。

ラスベガスにいながら東南アジアのリゾートに来た気分に浸れます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


民族衣装に身を包んだタイ美人のウエイトレスさんばかり。
目の保養になります。


ランチスペシャルの場合はスープがつきます。
ガーリックの効いたおかゆというところでしょうか?


H.I.S. ラスベガス支店便り



日本人にとってタイ料理ってあまりなじみがないですが、慣れるとはまります。


私がいつもオーダーするのが、カレーとパッタイ、タイサラダです。
辛さは4段階あります。


具はチキン・ポーク・ビーフ・海老からチョイスします。
ちょっと辛いぐらいがいいなぁと思い

辛さ3にすると大変なことになってしまいます。


実は1でも辛いぐらいなのですから。


H.I.S. ラスベガス支店便り

タイサラダ $6.95(税別)



まず、一品目はタイサラダ。

さっぱりとした甘酸っぱいドレッシングがかかっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り

タイカレー$6.95(税別)



2品目はパナンカレーという黄色のカレーです。
チキンをチョイスし、ちなみに辛さは1です。

それでもちょっぴり辛めです。


パッタイ$7.95(税別)


H.I.S. ラスベガス支店便り


3品目はパッタイです。海老をチョイス。

ピーナッツと甘辛ソースを絡めて頂きます。



店内はアジア系以外のアメリカ人のお客さんが多いですよ。

最近はアメリカ人の方も色々な国の料理を楽しんでいるんですね。


やはり、美味しい物は万国共通ということでしょうか。



ラスベガスで本場のタイ料理を味わってみてはいかがですか?


H.I.S. ラスベガス支店便り

詳しくはウエブをご覧下さい。
http://www.pinkaowthai.com/index.html
PIN KAOW 1 (North Rainbow + Lake Mead)
1974 North Rainbow Blvd.
Las Vegas, NV 89108
Tel. (702) 638-2746 Fax. (702) 638-1225
PIN KAOW 2 (South Rainbow + Robindale)
7835 South Rainbow Blvd.
Las Vegas, NV 89139
Tel. (702) 614-4805 Fax. (702) 614-4817
PIN KAOW 3 (Eastern + I-215,Seren
kurn Ave., Suite 100
Henderson, NV 89123
Tel. (702) 407-1188 Fax. (702) 407-7538


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...