ちょっと前の話ですが・・・


ウィットニーランチ・アクティビティープールに行ってきました。
9月前半は40℃を越す暑さでしたので

沢山の人で賑わっていて

子供も大人もとても楽しそうに遊んでいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ちびっ子用のスペースの水の深さは
足首くらいの浅さから徐々に深くなって
一番深いところでも大人の腰の辺りまで
泳げなくても十分楽しめちゃいます。



水がいたるところから吹き出ていて
プールと言うより、もはやウォーターパークです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ライフジャケットの貸し出しもしています。
子供用のサイズしか有りませんが、無料なのは嬉しいですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ライフガードも所々にいて、しっかり監視してくれ
危ないと判断すると笛をピーピー鳴らして注意してくれます。


お陰で、事故などもなく安心して遊べます。


(但し、ちびっ子の親はライフガード任せにせず、

しっかりと見ていましょうね。)


H.I.S. ラスベガス支店便り

大人でも楽しめるプールは一番深いところで1m50cm。


滑り台もあります。



階段を上ると緑の滑り台と白の滑り台が選べます。


緑の滑り台はなだらかで、滑っているときも落ち着いて楽しめました。
白の滑り台は急で、滑りながら水しぶきで前が見えず
突然プールにドッーン!!sweat01

H.I.S. ラスベガス支店便り


スリル満点でした。wobbly


大きなパラソルがいくつかあり、

テーブルやイスもかなり用意されているので
休憩中ものんびりくつろげました。



週末は人口密度が高くなるので、パラソルの下は激戦となりますが・・・



H.I.S. ラスベガス支店便り

更衣室は女性用・男性用・そしてファミリー用が

小さいですが2部屋あります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



コインロッカーやシャワーも完備されています。



H.I.S. ラスベガス支店便り

料金は

2歳以下が無料、

3歳から17歳が$2
18歳から54歳が$3、

55歳以上が$2です。

何度も通う人はパスを購入すると

かなり割安になるのでお勧めです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


だいぶ涼しくなり、これからは冬に向けて寒くなってくるラスベガスですが

来年の夏に向けて、是非!



Whitney Ranch Activity Pool
1575 B Galleria Drive
Henderson NV
(702)267-5860
http://www.cityofhenderson.com/parks/pools/locations_hours_and_fees.php


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...