先日16日に第1回秋祭りがラスベガスで開催されました。

【予告ブログはコチラ】




H.I.S. ラスベガス支店便り




今回は初めてだし、目標は150人!!

なんて言ってたのに、

なんと600名以上の人が秋祭りにやってきました。


スゴーイ!!wobbly




H.I.S. ラスベガス支店便り



会う人が口々に

“ラスベガスにはこんなに日本人がいたんだねーーー”

と言ってました。



何年も会っていなかった懐かしい人にもたくさん会えて、

個人的には別の側面でも秋祭りを楽しむことが出来ました。




H.I.S. ラスベガス支店便り




…とは、言うものの、予想以上にたくさんの人が来てくれたために、

お弁当と飲み物販売のお手伝いが忙しく、
気がついたら、matsuriやAi&Yukiのパフォーマンスも

ゲームコーナーも殆ど終わってしまっていて、
個人的にお祭りをゆっくり楽しむことは

全く、といっていいほど出来ませんでした。




H.I.S. ラスベガス支店便り



…残念。






ちなみに、こちらはリハーサル風景



H.I.S. ラスベガス支店便り



でも、楽しみにしていた青空ピラティス教室には

しっかり参加させていただきました。



名前は知っていても、今まで体験したことの無かったピラティス。



ヨガみたいなものだろうと思っていたら、

結構筋トレ系で、驚きました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



チューブを持って、それを伸ばすことで

筋肉に負加をかけるというものなのですが、
体力不足とエネルギー不足で、

言われたとおりの理想の形とは程遠く、

回りの失笑を買ってしまいました。。。weep



恐るべし、ピラティスです。




今回のお祭りはラスベガスマラソン事務局主催で、

基本的には全てボランティアによる運営だったのですが、
その中にはKAで準主役を演じている高橋さんの姿もありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ちなみに手に持っているのは

お友達に作ってもらったという高橋さんキューピー。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お祭りの日は夜にショーが控えているというのに、

朝早くから会場設営に参加されていました。



その上、本当なら12時には会場を出て、

ショーの準備を始めなくてはいけないということだったのに、
お弁当コーナーが思いのほか忙しかった為に、

13時頃まで一緒に販売してくれていました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



ショーでは何度も拝見していた高橋さんでしたが、

実際にお会いしてみると
ぜんぜん気取ったところが無く、

素顔も本当に素敵な人でした。



次回は、本命のラスベガスマラソン。



こちらでもお祭りの時と同様、

さまざまな催しが予定されているようです。



今年のラスベガスマラソンは、

12月5日の日曜日に開催されます。


日本からもランナーとして多くの方が来られる予定ですので、
ラスベガス在住の方にも応援をかねてお越し頂き、

大いに賑わってもらいたいと思います。



BY: み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...