いやげもの! 2010.11.10

海外旅行に行った人からもらうお土産でもらって困っちゃう・・・

そんな経験をした事はありませんか??



もらって嬉しくないお土産、それが、いやげもの・・・。



本日ご紹介するのは、

こんなユニークなTシャツ!!eye



H.I.S. ラスベガス支店便り


誰もが簡単に、

ナイスバディ/ムキムキになれる

Tシャツ~!!


あまりにもインパクトが強いので、思わず反応してしまいましたcoldsweats02


これぞアメリカって感じがして、デザインが面白い。



しかしこのTシャツ、よく見たら下半身も描いてあります!!


・・・が、かなりバランス悪く、

せっかくのナイスバディとムキムキが台無し・・shock




ともあれアメリカっぽくてデザインは面白いので、

みんなの注目を集めること間違いなしですが
お土産にもらっちゃっても、困りますよね。



来年の夏に向けて、ジムでエクササイズに励んでいるお友達がいたら

1枚買っといても、ソンはないかも?


BY:ITO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ちゃとら -2010年11月10日 (水) 14時05分

      ■気候おしえて
      今週ラスベガスにいきます。服装が分かりません。日本の夏服でいいのですか?短パンTシャツ、Bサンのつもりでしたが…。どうでしょうか。

    • 投稿: his-lasvegas -2010年11月12日 (金) 01時42分

      ■Re:気候おしえて
      >ちゃとらさんラスベガスは砂漠気候なので夏は暑く冬は寒い所です。現在、ラスベガスの気温は約10度。日本で今着ている服、そのままでお越し下さい。尚、グランドキャニオンは、朝晩は既に氷点下になり、日中でも6度くらいです。年中暑いと思われて、薄着で来られ、現地でコートを買う羽目になる方もたくさんいらっしゃいます。くれぐれも、防寒着をお忘れなくお持ち下さい。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...