ザイオン国立公園のあるSPRINGDALEという町には

可愛らしいギャラリーが点在しています。


私達が宿泊した『BEST WESTERN ZION PARK INN』の

向かいに見つけたアンティークショップ。


スパニッシュ・コロニアル様式の変わったお店。


思わず中を覗いてみたくなります。


スピリチュアルなサウス・ウエスターンの生活様式や

インテリアに関心のある方に是非おすすめなお店です。

H.I.S. ラスベガス支店便り



お店の中に入ると色々なお花がお庭に植えてありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



サボテンもたくさん植えて有ります。

黄色いかわいらしい花をつけたサボテンです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


花をつけているサボテンってめずらしいですよね。

こんなに綺麗な花を咲かせるんですよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ポーチには乾燥させた唐辛子が干してあります。

室内外の装飾用の唐辛子は魔よけの意味もあるそうですよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お店の中を覗いてみると、アンティークの小物、書籍、衣類などが

所狭しと置いてあります。

中には西武開拓時代のものかと思われる

お人形や小物などもありました。


よーく探してみるとお宝が見つかるかもしれません。


H.I.S. ラスベガス支店便り


アンティークに興味のない方は、アートギャラリーを覗いてみましょう。


H.I.S. ラスベガス支店便り


写真のお店はストーンアクセサリーやストーンの小物などを販売しています。



カラフルなストーン。

ガラスのように美しい石がたくさんあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



店内はとっても素敵ですが、撮影禁止ですので

残念ながら写真がありません。




店内にはめずらしい色の石や

手作りのアクセサリーがたくさんあります。


もちろんインディアン・ジュエリーもあります。


興味がある方はホームページをご覧下さい。

http://natures-gallery-zion.com





ツタの葉に覆われたギャラリーでは、

DAVID J WEST氏の撮った

風景写真のポスターを購入することができます。


あまりの風景の美しさに吸い込まれそうです。

我を忘れて見入ってしまいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ホームページに彼の作品が載っていますので、

興味がある方はご覧下さい。↓

ttp://www.davidjwest.com/


H.I.S. ラスベガス支店便り


また、フォトグラフィーのワークショップもやっているそうですよ。

ザイオン国立公園のオススメ撮影スポットや

美しい写真をとる方法などを伝授してくれるそうです。

期間限定なので、興味のある方は是非、直接問い合わせしてみて下さい。


正直、山登り以外はあまり期待はしていなかったのでザイオンですが

結構回りに色んなものがあるのだと意外な驚きがありました。


雄大なザイオン渓谷をバックにのんびりとアート・ギャラリー巡り!


五感が刺激されとっても充実した一日となりました。



BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mk -2010年11月16日 (火) 11時14分

      ■サボテンの花
      サボテンが地植えしてあり花まで咲いているなんて、スゴーイ!それに、大自然だけでなく、女性好みのショップまであるなんて、駆け足ツアーでなく、行ってみたいです(^-^)

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...