ブログ 2010.12.08

ラスベガスのマッキャラン空港の第一ターミナルで
(AA航空・DL航空・AS航空・UA航空・US航空が入っています。)
荷物が出てくるバゲージクレームの7番ターンテーブルと
9番ターンテーブルの間に見かけない物を発見。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今年の10月頃に設置されたようですが
ホテルの予約やツアーの予約ができるもののようです。



画面はタッチパネル操作で、

それぞれの画面の横には受話器があります。


お目当ての物が見付かったら、コールをタッチすると
電話がつながり、そのまま予約を取り付けるようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ホテルはラスベガス大通り(通称ストリップ通り)から
少し離れた小さなホテルしかなく、

ツアーも英語ツアーのみなので
あまりご紹介できるものではないかと思っていると
隣のアメリカ人が軽快に操作をしているのです。


そしてレシートが出来てきました。



何を予約したのか聞いてみると、その人は業者の方で
この機会は予約だけでなく、

クーポンももらえる代物だと教えてくれました。




では、早速・・・



6種類のカテゴリーから、

アクティビティー&ショッピングにタッチ

H.I.S. ラスベガス支店便り



この中から、マダムタッソーをタッチ
赤い所、右側上から2つ目です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



すると、この様な画面に変わり
右下にプリントクーポンとあるので、これにタッチすると


H.I.S. ラスベガス支店便り


ベネチアンホテルの蝋人形館“マダム・タッソー”の

クーポンが出てきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


このクーポンをマダム・タッソーのチケット売場に持って行き
チケット購入する際に渡すと割引になるようです。



他にもツアーの割引クーポンなどがありました。

クーポンの種類は、時期によって変わる可能性もありそうです。



ちなみに、マダムタッソーのチケットはHISのウェブサイトでも販売中。

【お申込みはコチラから!】



便利なクーポンマシーン、

空港で時間があれば、是非試してみてください。

BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: にゃー -2010年12月 8日 (水) 03時51分

      ■質問です
      マダムタッソーを選択しているところの上に「CSI:」がありますが、「CSI:」を選択すると何が割引になるんですか?そもそも「CSI:」の観光スポットとかあったんですか?

    • 投稿: EM -2010年12月11日 (土) 00時01分

      ■Re:質問です
      >にゃーさんCSI はMGMホテル内にあるアトラクションです。詳細はこちらをご覧下さい。http://www.mgmgrand.com/entertainment/csi-the-experience.aspx他のスタッフが行ったところ、各自が謎解きをしてゆくもので、相当英語力が必要だそうです。尚、空港のクーポンマシーンでクーポンを受け取り、入場チケットを購入する際に提出すると、Tシャツがもらえるそうですよ。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...