ザイオンからラスベガスへの帰り道、

とっても変わった建物を見つけました。


まるで西部劇のシーンの中ででてきそうな

JAILやBANK、SALOON(酒場)、HOTELのあるミニチュアの町。

果てしなく広がる荒野の中にWILD WESTを再現してるかのようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ホームメイドのコーヒー、ファッジ、パイ、クッキー、

アイスクリームをここで食べることができます。

ここでコーヒータイムをとるのも良いですね。



実はこの建物は『ZION FORT』という場所で、

そこには-Virgin Trading Post-というギフトショップがあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この中に入ってみると多様な民芸品が所狭しと並んでいます。

歴史的に珍しいものも置いてあるんですよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


もちろんインディアンジュエリーもあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ループタイ、カーボーイハットやブーツなど

かっこいいカウボーイファッションも一式揃います。


H.I.S. ラスベガス支店便り


それにしても種類が多すぎて全ては見きれません。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ドリームキャッチャーも小さい物から大きいものまであります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラグも様々なものがあります。

どれにしようか迷ってしまいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り

$1の入場表を払うと、JAILやBANK、SALOON(酒場)の

建物の中に入る事ができ、西部劇の世界を楽しめます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



とっても簡素ですが、

ちょっとしたアミューズメントパークになっているんですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ゴーストタウンのようで少し不気味ですが、

そこはまるで西部劇の時代にタイムスリップしたかのようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



【アクセス】

周りは何も建物はなく、荒野にポツンとあります。

ラスベガスからザイオンに行く場合、

I-15NをEXIT/#16Hurricaneを下り、

UT-9/W STATE ST をHurricane方向へ進んでいくのですが、

約13KM進むと見えてきます。

1000 W State St, Hurricane, UT 84737


レンタカーなどでザイオンに行く事があれば、

立ち寄ってみてください。


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...