10月にオープンしたおもちゃやさん、

「Kettlemuck’s Toy Shoppe」。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ストリップから車で20分くらい、

場所はヘンダーソン、Eastern通りにあります。


表から見ると特に派手な宣伝もなく、

ただ『TOY SHOPPE』と書いてあるだけですが、

中に入るとそこはジャングルのよう!



H.I.S. ラスベガス支店便り


たくさんのぬいぐるみが飾られています。



入ってすぐ左に化石探索のおもちゃが展示してあり、

わが息子は早速ここで立ち止まりしばしお遊びタイム。


H.I.S. ラスベガス支店便り


右側にはUglyDoll、少し日本っぽいかわいいキャラクターですよね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


サイエンス実験セットやボードゲーム、ぬいぐるみなどなど、

ちょっと他では見かけない珍しいおもちゃが勢ぞろい!
子供へのプレゼント探しにはイチオシのお店です。



本のコーナーもあり、パペットもいろんな種類のものが売っていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り




何より目玉は、このおもちゃ屋さんの真ん中にある、このスペース!


H.I.S. ラスベガス支店便り


さて、何でしょう、これ??



砂場??のように見えますが、砂ではありません。


牛乳パックの廃棄物から作った粒子だそうです。



砂の中には何かが隠れていて、ショベルで宝探しができます!
(宝探しは有料:1人$4.95)



ぜひぜひ、一味違ったおもちゃを探してる方、行って見て下さい。



H.I.S. ラスベガス支店便り


【営業時間】月~金 10時~19時 土 10時~17時 日・祝は休み
10895 S. Eastern Ave. Henderson NV 89052
TEL (702)776-8349



BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...