ツアー 2011.01.13

新しくオープンしたばかりのコスモポリタンホテルの

バフェ“ウィキッドスプーン(WICKED SPOON)”へ行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ランチの時間をかなり過ぎていたためか

まったく待たされずに入ることができました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


落ち着いた内装で、ゆったりくつろげる空間に仕上がっていて

なかなかいい感じです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お料理は、日本食として巻き寿司、中華は炒め物と飲茶が数種類

カービング・ステーションではラムとチキンがあり

そしてイタリアンとフレンチが数種類づつとパンにサラダ

デザートがありました。



種類はあまり多くないのですが、どれも美味しくいただきました。

そして、他のホテルのバフェとの違いをみつけちゃいました。

それは、お料理が既に取り分けられていることです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


大皿に盛られていると、気楽に好きなだけ取れるのですが

お料理が崩れてしまって、見た目が悪くなっちゃうのです。

ところが、一皿ごとに取り分けられていると

量の加減はできないものの、崩れていなくて美しいんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


もちろん、大皿に盛られた料理もありますよ。

(写真:チキンとほうれん草のソテー)


H.I.S. ラスベガス支店便り


巻き寿司のコーナーでは、寿司シェフが

その場で巻いていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


日本人には嬉しい一品です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



最後に、デザートですが

どれも小さめで、ついついあれもこれもと取ってしまいます。


生チョコは特にお勧めですよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り




ウィキッドスプーン


2

いたずらな,ちゃめな.

用例 a wicked look [smile] いたずらっぽい目つき[微笑].


3

《口語》 不快な,ひどい.

用例 wicked weather いやな天気.
a wicked storm 激しいあらし.


4

《俗語》 優れた,上手な; すばらしい,最高の.



A bustling culinary food hall, the Wicked Spoon Buffet delivers

well-crafted original selections for every appetite. With its mix of

top quality, familiar staples in addition to imaginative and seasonal dishes,

this Las Vegas eatery will satisfy cravings and invite discovery.


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 秋月 安子 -2012年4月 4日 (水) 21時33分

      ■コスモポリタン 客室
      この夏ラスヴェガスで滞在したいと思ってます。ヴェラッジオの噴水が眺望できる客室は、4人部屋を検索しても、見つかりません。そもそも、4人設定はシティ側しか無いのですか?お分かりになれば、お手数ですが教えていただけますか?

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2012年4月 5日 (木) 16時42分

      ■Re:コスモポリタン 客室
      >秋月 安子さんコメントをいただき、ありがとうございます。コスモポリタンの噴水が見える部屋についてですが、私の知る限りですと、キングサイズベッド1つと簡易ベッドを1つ入れてもらい3名までの設定のようです。ベラージオの噴水はお部屋から見なくとも、ラスベガス大通りからベラージオホテルを正面に見ながら観賞したり、ベラージオホテルの正面玄関側から噴水を見ると、背景にパリスホテルが見えたりとお勧めですよ。是非、参考になさって下さいね。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...