グルメ 2011.01.19

『Buca di Deppo』という

イタリアンレストランにディナーへ行ってきました。



レストランはこじんまりとした

南イタリアの隠れ家レストラン風


至る所に写真が飾って有り、

料理がくるまで退屈することありません。


H.I.S. ラスベガス支店便り



入口にはイタリアを代表する大女優 

ソフィア・ローレンの写真!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


よく写真を見ていると、

シルベスター・スタローンとチャーリーシーンではありませんか。


彼らもここに食べに来たんですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



マルゲリータ・ピザです。

フレッシュ・モッレラチーズとバジルのトッピング。


H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらは濃厚なミートソースとイタリアンソーセージで和え、

新鮮なモッツレーラチーズ、パルメザンチーズ、リコッタチーズが

ふんだんにトッピングされ、こんがり焼き上がっていす。


H.I.S. ラスベガス支店便り



色々と違う物をオーダーしてみたかったのですが、

一品が二人前分の量があります。


オーダーするときは要注意です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ラザニア、スパゲティ、ピザといったものが殆どなので、

グルメ向けではありませが、

ご家族、お子様連れにお薦めのレストランです。



こちらお店のホームページです。↓

http://www.bucadibeppo.com/


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...