グルメ 2011.01.24

先日、日本のテレビ番組SMAPxSMAPの特番で

ラスベガスを紹介していたのでを見ていたら、

タウンスクエアー内にある

ヨーグルトアイス「YOGURTLAND」が出ていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


その番組では、スマップのメンバーが「どれにしようかな~」と、

ヨーグルトを選びながら、日本語で店員さんに話しかけていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そこで、この番組の影響で、今回初めてYOGURTLANDへ

行って参りましたので、ご紹介します!




YOGURTLANDのシステムですが、

自分の好きなヨーグルトアイスを好きなだけカップに入れ、

レジの店員さんに量ってもらい代金を支払うという

セルフサービス形式です。


H.I.S. ラスベガス支店便り




まさに、テレビでやってたそのまま。


H.I.S. ラスベガス支店便り



今回選んだのは、テレビにも出ていた

ピスタチオとフレッシュストロベリーのヨーグルト。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ピスタチオは、ほのかにピスタチオの風味がしましたが、

これはいまいちでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ストロベリーは、かなりのお勧めです!

ストロベリーを絞ったかのようなの味がして、

とっても美味しかったです!



H.I.S. ラスベガス支店便り



そして、最後にレジのところへ行くと、

なんとテレビに出ていたかわいらしい女の子が働いていました!!



そこで、「テレビであなたを見たよ。とってもかわいく写ってたよ!」

と話しかけると、



「キャー恥ずかしいわ。あのタレントさんは、かなり面白かったよ。

私、何の映画に出てるの?ワ~オ!!オーマイガット!」


・・・と、とても明るい女の子でした。



そんな、かわいい女の子が働いているYOGURTLAND。

ラスベガスでも大人気です。



タウンスクエアーへお越しの際には、是非お立ち寄りください。


H.I.S. ラスベガス支店便り


【お店のウェブサイト】

http://www.yogurt-land.com/



このタウンスクエアーは、HISラスベガス支店で行っている

ショッピングツアーに含まれています。

興味のある方はこちらをどうぞ!



BY: HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...