ツアー 2011.02.13

世界遺産グランドキャニオン1日観光に参加される

お客様からのご質問で、意外と多いのは
「朝ごはんはどうしたらいいですか??」



朝のお迎えが早く、朝食が付いていないので
多くのお客様よりいただく質問です。



早起きが得意で、きちんとした朝食メニューをお望みの方は、

ホテル内の24時間カフェで召上っていただくことができるのですが、

少しでも寝ていたい
朝食は簡単にすませればいい、と言う方は

ツアー出発後、休憩時にお召し上がりいただくことができます。


狙いはラスベガスを出発し、約2時間の所にあるキングマンでの休憩。
休憩箇所はいつかあるのですが
今回ご紹介するのはトラベルセンター オブ アメリカ。

H.I.S. ラスベガス支店便り



青と赤のTAのマークが目印です。


中に入ると、まず目に付くのがカフェエクスプレス。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ここでは自分好みのホットドックを作ることができます。
ちなみにお値段はとてもリーズナブル、1つ$1.59
2つ買うと更にお得、2つで$2.44です。

(2011年1月の料金です。)

H.I.S. ラスベガス支店便り



まずは、ソーセージの下の引き出しから
温かく蒸されたパンを取り出します。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ここで注意したいのが、パンの切れ目。
パンの脇に切れ目があるのでご注意下さい。

そして、ソーセージの上のカーバーを開け
お好みのソーセージを選び、パンに挟みます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



その後、大きなポンプに入ったケッチャップとマスタードをお好みでどうぞ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


小袋入りのラディッシュと言う

刻んだピクルスも入れると美味しいですよ。

こちらが完成したもの。


H.I.S. ラスベガス支店便り



他にも、ハンバーガーやサンドイッチ、


H.I.S. ラスベガス支店便り


デニッシュなど

H.I.S. ラスベガス支店便り


それぞれにいくつか種類があります。






ヘルシー思考の方には

穀物入りのパンを使用したサンドイッチがおすすめです。

中身もいろいろあるので、よーく見て選んでくださいね。


↓この写真は9種類の穀物が入ったパンを使用した
スモークターキーのサンドイッチです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


驚いたことに、カップ麺もかなりの品揃えです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


日本人にお馴染みの、日清のカップヌードル&スーパーカップ


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



まるちゃんの焼きそばもありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



しかし!!


ツアーで立寄った際は、休憩時間が短いので
お手洗いと買い物を済ませたら
あまり時間がありません。


買った朝食は車内でお召し上がりいただくことになりますので
カップ麺は避けてくださいね。


走行中、ゆれた時に熱いつゆがこぼれ
火傷をしてしまっては、せっかくのツアーが台無しですよ。



キングマンでの休憩箇所は始めにもご紹介したとおり
いくつかあり、

それぞれの休憩箇所で多少売られているものも違うと思います。


必ずしもTA(トラベルセンター オブ アメリカ)に
立寄るわけではありませんが
是非、ご参考にして下さい。



世界遺産グランドキャニオン1日観光のお申し込みはこちらから



BY: EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...