グルメ 2011.02.16

RIOホテルのバフェ
今回はリオのバフェに行ってきました。



このCRAB LEGの写真を見ると期待が膨らみます。

H.I.S. ラスベガス支店便り




リオのバフェのコンセプトは世界の味を楽しめることです。


和・洋・中とバラエティ豊かな料理が並んでいます。



H.I.S. ラスベガス支店便り


バフェに寿司が並んでいることはこれといって
珍しくはないのですが、うどんやラーメン、
ベトナムのフォーを料理してくれるコーナーがあるのは
珍しいですね。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ボタンを押すと味噌汁が出てくる

エスプレッソマシーンのような機械がありました。


これがあれば簡単に味噌汁がつくれちゃいます。



家にあると便利なのになぁと思いました。

意外と美味しかったです。




さて、お目当ては何と言ってもCRAB LEGです。


見て下さい、この大漁のカニ足!!

H.I.S. ラスベガス支店便り

この光景を見ると、誰もが興奮せずにはいられません!
厳選された太足部分ばかりです。




バフェに行ったら、必ず食べるのがこれ。
H.I.S. ラスベガス支店便り




食後のデザートもとっても美味しそう。

ジェラートはとても人気があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ここのパテシェのRandy Sebastianさんは

アメリカ国内でもトップ10に入るそうです。


2003年の National Pastry Championshipで

優勝している実力の持ち主なのだそうです。


後日、このことを知ったのですが、

もっとデザートを味わっておけばよかったとちょっと後悔。。。



H.I.S. ラスベガス支店便り



食事の後は、アトラクション

『SHOW IN THE SKY』を楽しんでいただけます。



また、リオホテルはストリップから遠いですが、

シャトルバスがございます。
興味がある方は是非、足を運んでみてください。



【SHOW IN THE SKY】
6:00PM-11:00PM 一時間毎 
木曜日~土曜日、以下の日にちを除く
12月16日~25日
1月13日~15日
2月17日~19日
(変更することもあります)



【リオホテル行きシャトルバス】
バリーズホテル乗り場:フラミンゴ通り側のNORTH ENTRANCE
Schedule
10am - 1am. 約30分毎です。


BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...