ツアー 2011.03.05

ちょっと時期がたってしまいましたが、

2月6日にあった、スーパーボウルの様子をご紹介します!



毎年スーパーボウルの時期になると

ラスベガスに多くの観光客が訪れます。
それはスポーツブックがあるから!?


H.I.S. ラスベガス支店便り



スポーツブックでは勝敗・クォーターおきの得失点、

コイントスにいたるまであらゆるかけ方ができます。



今年はなんとグリーンベイに1億かけた人がいるとか、いないとか!?

そのおけげでオッズが動いた。。。


各ホテルのスポーツブックは前日あたりからかなり込み合ってきており
家の近くのスポーツバーで観戦!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



店内でもその日来たお客さん同士で賭け!


H.I.S. ラスベガス支店便り



試合開始1時間前からスタンバイです。



ビール投入!



H.I.S. ラスベガス支店便り



この日はビールが安い!

SUPER SUNDAY ということで一杯$2scissors


H.I.S. ラスベガス支店便り


盛り上がってましたよ!!!



ハーフタイムにはいると
お店のイベントで
バッファローチキン・サンドウィッチなどが食べ放題!


H.I.S. ラスベガス支店便り


ビールとチキンの相性抜群で、さらにビールがすすむすすむ・・beer



アメフトとビールとチキンとギャンブル・・・

そんなことが出来るのがラスベガスです。



次回のラスベガス渡航は

BIGイベントに合わせて組んでみてはいかがでしょうか?


楽しい事間違いなしです。



BY:TK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...