ツアー 2011.03.06

ラスベガスの人気オプショナルツアー
レッドロックキャニオン・サンセット乗馬ツアーを体験してきました!


タバコのCMに出てきそうな!このカウボーイが案内してくれます!


H.I.S. ラスベガス支店便り



かっこいいでしょ!これぞカウボーイ!


H.I.S. ラスベガス支店便り



私、日本の観光地で何回か乗馬しましたが・・・

このツアーの乗馬時間は本当に長い!


乗馬したっていう満足感、間違いなしです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



乗馬時間1時間から1時間半


H.I.S. ラスベガス支店便り



こんな感じでカウボーイに先導され、

乗馬を思う存分堪能できます。


馬から観るレッドロックキャニオンの景色も最高です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



刻々と日が傾き、山の向こうに沈む太陽を眺めながら乗馬、、

なんとも贅沢な気分にさせてくれます!


H.I.S. ラスベガス支店便り



夕焼けの荒野を乗馬


H.I.S. ラスベガス支店便り



乗馬が終わると・・・
緊張からかお腹がへってまいります



そこで登場するのが・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


なんとBBQ!
マリネされたステーキは
お肉も柔らかくジューシー!
なんとも至れり尽くせりな演出!



おいしいステーキを喰らったあとは、
とどめに
H.I.S. ラスベガス支店便り



カントリーミュージックを囲みキャンプファイアーが始まります


H.I.S. ラスベガス支店便り



このカントリーミュージックを聴きながら

食後のデザートに、コーヒーと焼きマシュマロ!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


これが、うまい!パクパクと9マシュマロ食べちゃいましたっ



なんだかとてもいい雰囲気です。
最後は星を見ながら語り合ってください!


H.I.S. ラスベガス支店便り



ラスベガスのちょっと変わった体験ができるツアー

是非参加してみてください。



【レッドロックサンセット乗馬ツアーの詳細・お申込みはコチラ】



BY:TK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...