グルメ 2011.03.10

トミーバハマと言えば、一年中夏物を売っている

おしゃれな洋服屋ですが・・・

H.I.S. ラスベガス支店便り



ラスベガスには1軒だけレストランを併設している所があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



場所はタウンスクゥエアの中央に位置していて、

雰囲気はトロピカルで落ち着いた感じ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



バーもあって賑わっていました。


バハマ風のワインスピリッアーみたいな

ドリンクをオーダーしました。 


H.I.S. ラスベガス支店便り



お勧めのメニューはThe Bunga low Salada と言うサラダで

リンゴやマカデミヤンナッツやスイートコーン などが入っていて

とてもさっぱりとしたドレッシングで、

いくらでも 食べられそうな感じ。   

 

H.I.S. ラスベガス支店便り



Yucca Fries の食感はまるでポテトフライそのもの 

何ておいしいポテトかしらと思っていたら、

なーんとサボテンのフライだったのです。  


H.I.S. ラスベガス支店便り



Farm Fresh Grilled Asparagus は太めのアスパラが

バターで香ばしくソテーされていて、

食べごたえのあるアパタイザーでした。  


H.I.S. ラスベガス支店便り




Cuban Sandwich はボリュームたっぷりで

外側はカリカリに焼かれたパン 

中にトロリチーズとハムがたっぷりで

一緒に挟まれたピクルスがさっぱりと中和していて、

なかなかおいしいのです。 


H.I.S. ラスベガス支店便り




バスケットの中のパンはふっくらと自家製で

勿論フリーで付いて来ます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



他にも試して見たいメニューがいろいろありました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



タウンスクエアーでお買い物の後のお食事所にいかがですか?


By : I


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...